teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 9月19日(火)20時33分24秒
  検査するの品物があまりで来てなかったので、定時で仕舞ってタイムカードを押したところで、
以前居たところの部署の人に呼び止められ、俺がやっていた機械の製品の段取りが分からないということで、サービス残業で2時間ほど、教えてきた。(がーん!)
担当のおっさんは、分からなかったら俺に訊いてくれと言い残し、帰ったそうだ。(がーん!)
無責任すぎだろ。(がーん!)
主任に係長と二人でおっさんにもっと圧力掛けろと発破掛けて帰ってきた。(がーん!)

>高く付いたねぇ。(がーん)
少しラクになった気もするが、通うかどうか思案中。(がーん!)

>階段や坂が急で疲れた。(がーん)
ウツじゃないじゃん。(がーん!)
 
 

おはようございます

 投稿者:むろやん  投稿日:2017年 9月19日(火)08時41分53秒
  高く付いたねぇ。(がーん)
昨日、姫路から帰ってきました。(がーん)
久しぶりの姫路城見学。(がーん)
階段や坂が急で疲れた。(がーん)
 

疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 9月17日(日)23時08分23秒
  昨日、股関節痛で会社の人に教えてもらった整体に行ってみた。(がーん!)
結構、股関節周辺を指でグリグリやられた。(がーん!)
明日、仕事で長時間立ってみて、楽だったらいいけど・・・。(がーん!)
保険は効かなかった・・・。(がーん!)
 

疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 9月13日(水)21時05分23秒
  >うつ病だったらどうしよう・・・。(がーん)
うつ病はあんなに遊びまわれないだろう。(がーん!)
説明しづらいが、毎日品物をクルクル回す検査なので、腱鞘炎は悪化するは、指の筋は痛いは、目は疲れるは、立ちっぱなしで股関節痛だは、動かないので太るはで、ボロボロだ。(がーん!)

むろやんぱ、よくあんなピアノで指を細かく動かして、筋を痛めないなと感心する。(がーん!)
 

こんばんは

 投稿者:むろやん  投稿日:2017年 9月13日(水)02時51分12秒
  仕事のやる気が出ない・・・。(がーん)
うつ病だったらどうしよう・・・。(がーん)
たんなるナマケモノかも知れないが・・・。(がーん)
よいよいみたいにならないよう、気をつけます。(がーん)
 

疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 9月12日(火)23時58分19秒
  >ご無沙汰してしまった。(がーん)
俺も疲れちゃって。(がーん!)

>僕の友達が、股関節で大変だったそうだ。(がーん)
結構、多いのねぇ。(がーん!)
整体とか試してみたいが、休みの日はゴロゴロして終わってしまう。(がーん!)
 

こんばんは

 投稿者:むろやん  投稿日:2017年 9月11日(月)20時52分9秒
  ご無沙汰してしまった。(がーん)
僕の友達が、股関節で大変だったそうだ。(がーん)
気をつけよう。(がーん)
 

疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 8月27日(日)23時26分38秒
  暑いので、短く刈り上げたら、短すぎになってしまった。(がーん!)

>お互いがんばろう。(がーん)
股関節が痛くて参った。(がーん!)
 

こんばんは

 投稿者:むろやん  投稿日:2017年 8月27日(日)04時01分17秒
  だらけまくる・・・まぁいつものことだが。(がーん)
人のことはあまり言えないが・・・。(がーん)
お互いがんばろう。(がーん)
 

疲れり。

 投稿者:よいよい  投稿日:2017年 8月22日(火)01時04分46秒
  夏休みも湿度が高くてだらけまくって終わってしまった。(がーん!)
しかし、庭の雑草がひどいので、除草だけした。(がーん!)
草をむしっても、すぐ生えてくるし、熱中症になっちゃうので、もう除草剤を使った。(がーん!)
芝生の部分は芝が枯れないよう、雑草にだけ刷毛で塗ってみた。(がーん!)
依然、芝生用の顆粒の除草剤を試したが、あまり効かなかった。(がーん!)

>これだから・・・。(がーん)
まったく物騒で嫌ななっちゃう。(がーん!)
 

レンタル掲示板
/422