teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ユニ&その他物品所在地(1)
  2. 大会のスケジュール、持ち物、集合、反省(7)
  3. 練習試合関連(2)
  4. 次回の練習(4)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ぽす  投稿日:2013年12月10日(火)21時42分0秒
  掲示板、久々活用!

わたくしごとですが、喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
 
 

キャンプ?

 投稿者:まむ  投稿日:2013年 7月 4日(木)14時50分16秒
  Facebookにも載せてますが、8月10.11日で淡路島でキャンプしたいと思います!!
7月20日には振り込まなきゃいけないので、15日までに返事くれたら助かります???
 

第40回連盟杯バスケットボール大会

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 6日(土)22時29分22秒
  豊中の大会の案内届きました。
日時:5/26~6/30(予定)
会場:豊中市庄内・千里各体育館
参加費:7000円
加盟金:5000円
試合形式:トーナメント戦
抽選会:5/11(日)? 19時~@千里体育館
締切:5/1必着

です。また、21日のランチの時に持って行きます。
24年度会計報告もその時持って行きます。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 4月 1日(月)18時00分2秒
  スポーツ保険の連絡、FBに転記・追記してるのでそちらより手続きお願いします☆  

スポーツ安全保険について

 投稿者:のりこ  投稿日:2013年 4月 1日(月)11時42分48秒
  2012年度のスポーツ安全保険の満期になりました。3月31日で切れました。
かっちゃん、なべちん、いとまゆ、なおちゃん、こーやん、ねーちゃん、
ぐっさん、ぽすと、たまりん、くりりん、もも、わたしの計12名分です。
1年更新ですが、今年度はどうしますか?5名以上なら加入できます。

今年度もFANとして手続きする場合、私ができればいいのですが、
体調が思わしくなく、申し訳ないんですが、どなたか担当になってもらって
手続きしてもらってください。無責任でほんとにすみません。今年度活動再開し始めている
そめ、いも、りさ、それから高校生、含め、また今年度は保険加入しないと考えてる人など
まとめてください。(私は今年度加入しません)
手続きは、氏名と年齢がわかればネットから申し込みして、コンビニで支払いすれば
完了します。掛け金は年間一人1850円です。よろしくお願いします。

公益財団法人スポーツ安全協会
https://www.spokyo.jp/spoannet.html
 

神大

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 3月23日(土)12時27分33秒
  神大はオフ明け4月3日です。
水曜日 19時22時
土曜日 10時13時
でやってるみたい。
私はしばらくは土曜日に基本参加しようと思います。
 

あじさい

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 3月23日(土)12時26分8秒
  4月の「あじさい」練習日は、

6日土曜17:00から19:00、北夙川体育館

13日土曜13:00から15:00、今津体育館

20日土曜17:00から19:00、北夙川育館

27日土曜11:00から13:00、北夙川育館

の4回です。

全部神大とかぶりますね・・・
 

おはようございます

 投稿者:こうやん  投稿日:2013年 3月15日(金)09時50分58秒
  私事ではありますが、、4/1より主人の転勤が決まりました∑(゚Д゚)

急すぎてバタバタしとります。

うちは出産を控えているので9月までは神戸にいるつもりですが10月からは、なんと高知県。。

またいつか神戸に戻れることがあれば、そん時は一緒にバスケしよねぇ☆

高知県でどっかのチームに入れたら、みんなで遠征にきてね(^ω^)

とりあえずあと半年はいるので試合とかも見に行くねぇ
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 3月 9日(土)18時29分37秒
  今日は試合できて楽しかったぁ(*^_^*)
☆本日のミーティング☆
いも・そめ・ねーちゃん・ぽすと・まむ・まやちゃん・もも・りさ

練習:当面は神大・あじさいなどに混ぜてもらう。練習試合なども声かけてもらって3チーム戦などできればいいな。
試合:兵庫県は登録せず、(ねーちゃん、退会手続きなど必要ならよろしくです) 宝塚・豊中などのリーグ戦に出る方向で 豊中の登録…もも 宝塚…こうやん
キャンプ:淡路島でロッジ予定 キャンプ係…まむ いも
会計:FANの口座を作って、そこに振り込む形式に。口座は理沙が今月中に作って、会計はひきつづきももに。
ユニ:余っているユニはねーちゃんちに保管。(難しいときはりさのうち) ユニ係…ねーちゃん
連絡:以前私が強引に進めかけてしまったとこですが、連絡ツールが複数あってややこしいのでFBに統一したいと思います。神大・あじさい練習・ミーティング・キャンプのスケジュールは理沙が決まり次第FBのイベントに作成するか、投稿します。出欠はグルスケではなく、こっちにお願いします。なべちん、ごめんやけどアカウントつくってね~。とりあえず当面は掲示板にもFBの内容を毎週末に書き込むようにします。連絡係…りさ

ということでFAN2013細く長く続けていきましょう!
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2013年 3月 8日(金)17時47分53秒
  こーやん間に合ったらいいね~。ちなみに明日来るメンバーって、9日の参加表明者:あさこ、いも、こーやん、そめ、ねーちゃん、まむ、もも、りさ かな?高校生、KIDSは誰がくるのやろ~?お子様参加歓迎だけど、うちにはまだおもちゃないので退屈しちゃうかもしれないので、なんか必要なら持ってきてください。
私は神大車で行くので、3人帰り乗ってってもらって、飲み物など買って帰ろうと思ってます。
 

レンタル掲示板
/169