teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


紙を1枚選んで運試しするのもいいかも

 投稿者:みりん  投稿日:2017年 1月23日(月)03時48分47秒
  新年最初の投稿が私でいいのかと、若干気後れしつつ、動画を紹介します。
Z2○M3t□u4(○=mL、□=zK)
これくらいの大きさの紙だと、紙吹雪に比べて、踏まれている紙の表情がよく見えていいですね。
同じ場面を映した動画がいくつかアップされているようですが、この動画が一番見やすいと思います。

>>りぐすさん
レスが遅くなりましてすみません。
私は、スニーカーもローファーもブーツもパンプスも、どれも好きです。
その日の気分や、その日に見た場面などで違ってきますが、
制服とローファー込みで女子高生が好きなことが多いと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:shrinker  投稿日:2016年12月20日(火)21時40分30秒
  みりんさん以外にも新たな猛者の方が...!
bilibiliという中国版ニコニコから持ってくるとは流石ですねー!
 

(無題)

 投稿者:ハンドクラが見たい  投稿日:2016年12月17日(土)07時59分21秒
  ローファーだからもしかしたらチェックしてるかもしれないですね
pjaB-iVL○JE ○=y

サイズフェチ グロ注意スニーカーと言う新たな道が開けましたよ
tTmGFSyjrM4&list=FLqIxxMLdhIqTjsgRbMJgQUQ&index=○ ○=50

読み込み遅い白人動画しかないけどクラッシュはvk.comが安定すぎて開拓するのが面倒になってきますね
ttps://vk.com/videos382308420?z=video157188192_167773507%2Fpl_382308420_-2
 

(無題)

 投稿者:ローファーフェチ  投稿日:2016年12月16日(金)06時52分0秒
  お、文字化けしてるから検索引っかからんかも
av6649888 ね
 

(無題)

 投稿者:ローファーフェチ  投稿日:2016年12月16日(金)06時50分28秒
  【啊?X小?】?京夏日相会in桂林?__花絮才是正片x3

踊ってみた動画で今までで一番ぐっときたんで紹介
中国娘でスタイル抜群で美人の二人組。しかも日本のミニスカJK制服ローファースタイル
片方の子はたぶんharutaのヒールローファーじゃないかな

開幕左から3枚目の石にいる虫が、00:32タンクソールのローファー娘にで蹴飛ばされて中央へ
00:45にピクリと動くことからまだ生きていることが分かる
00:59で踏み潰されるかと思いきや、ヒールローファーのヒールとソールの空間で辛うじてセーフ
01:22ヒールローファーのつま先が触れるがセーフ
01:30タンクソールローファーで全体重かけられお亡くなりに
02:07ヒールローファーのつま先で靴底に張り付く
02:12蹴り上げる動作で靴底に張り付いてた死骸が画面外に飛んでいく

02:55に乱入してくる犬も蹴飛ばしてくれたら最高でしたw
 

みりんさんへ

 投稿者:りぐす  投稿日:2016年12月12日(月)17時43分39秒
  お返事ありがとうございます。足踏み関連でいえば、夏の高校野球の開会式でのプラカードの女の子達の足踏みも捨てがたいですね。ところで今まで紹介させて頂いた足踏み関連の動画の中でみりんさんの一番のお気に入りはどの動画でしょうか?またローファーとスニーカーではどちらの足踏みが好きですか?  

足踏みの?ビデオ

 投稿者:みりん  投稿日:2016年12月12日(月)03時24分37秒
  >>りぐすさん
動画のご紹介ありがとうございました。
この中では、私は、サックス(?)の下から靴の部分だけ覗いている、右端の女の子の足踏みが好きですね。
というか、この角度が好きです。
固定カメラでずっと足踏みをとらえてくれていると最高なのですが、なかなかそういう動画は出会えないですね。

ところで、足踏みと聞いて久しぶりに思い出しましたが、
20年ぐらい前、「足踏み環状線」というビデオがあったのですが、どなたかごらんになった方はいらっしゃいますか?
当時、まだ私がインターネットを始める前に見つけたビデオで、買うか買うまいかさんざん迷い、結局買いませんでした。
床に横たわった男性の周りを、ハイヒール姿の女性が数人で行進しているようなジャケット写真だった記憶があります。
今はネットでいろいろな動画が見られますし、M男ものだとすると、今となっては、どうしても手に入れたいというものでもないのですが、
あれはどんなビデオだったのかなと、ふと気になりました。
 

みりんさんへ

 投稿者:りぐす  投稿日:2016年11月28日(月)08時30分31秒
編集済
  連投失礼します。動画の紹介を忘れていました。
●_NGqNU0bQ★  ●=S      ★=U
制服+白ハイソ+スニーカーの女の子達の足踏みになります。
 

みりんさんへ

 投稿者:りぐす  投稿日:2016年11月28日(月)08時14分57秒
  お返事ありがとうございます。1:40くらいの女の子の足踏み、まさにそうです。もしスモールライトやアントマンになれたらこの子の足元に潜んで下から足踏みを見てみたいです。
ご紹介の動画も早速拝見させて頂きました。最初の動画は落ち葉を巻き込んでの足踏みは素晴らしかったです。ただ男女の差が分かりづらい軍服のような衣装ではなく女の子達は制服+紺ハイソ++ローファーの方がよかったのにと思いました。
二番目の動画はカラーガードさん達の力強い足踏みが最高でした。テープが羨ましいです。
 

足踏み関連

 投稿者:みりん  投稿日:2016年11月28日(月)04時02分1秒
  >>りぐすさん
りぐすさんがおっしゃっているのは、1:40すぎから映っている左端の女の子ですかね?
この子の足踏みはなかなかいいと思いました。姿勢もいいし、意外と力強くてキレもあるし。
私はこんな動画もいいかなと思いました。スカートではないのですが。
f_○W4Q□Ng(○=lw、□=W6)

さらに1つ動画を紹介します。10月17日付で私が投稿したのと同じ方たちによる同じ演目です。
5○X2-Z□co(○=Nq、□=3N)
入場するときに、一番手前の赤いテープを踏みながらぴょこんと跳ねます。
7人連続で踏み、7人目はその上で足踏みをします。
 

レンタル掲示板
/114