teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:シュリ  投稿日:2017年 8月 7日(月)11時27分21秒
  >>ゆてちさん
PCで足元部分を拡大鏡を使ってみるとかいいですよ!大迫力です。ちなみに拡大鏡はWinキーと+キーのショートカットでも出すことができます。

ttps://www.youtube.com/watch?v=8cP67RH5Os0
ゆてちさんの紹介してくださった別パターンのこの動画とか特に足元拡大で見るとよかったです。去年か一昨年もこのパターンの動画を紹介してくださった方がいましたがまたきていたとはー
 
 

(無題)

 投稿者:ゆてち  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時07分31秒
  アプリでみて 画質良くすると
足下に 虫がたくさんいるのが
よくわかります。

まだ自分もよくみてないので
どこで踏まれてるかとか

把握してませんが
一応あげときますね

高画質で 足下ズームできればいいんですが…

ttps://youtu.be/9z9kDcsM3WI
 

宣伝になるかな?

 投稿者:ものほん  投稿日:2017年 8月 2日(水)18時10分52秒
  ttps://www.youtube.com/watch?v=574Oi6GCNek

ご当地アイドルのようです。
 

何と言ってるかわかりませんが

 投稿者:ものほん  投稿日:2017年 8月 2日(水)00時33分40秒
  お好きなところから見てください。
一人一人じっくりと見てもいいですよ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=ZJn2EX85nMM
 

クッション踏みつけ

 投稿者:クッション  投稿日:2017年 7月30日(日)11時08分47秒
  ttp://9317.teacup.com/cushion_zabuton1/bbs
クッションや座布団、パイプ椅子等を女性が踏みつけているのが好きな方は語りましょう!また、そういった画像をお持ちの方、上記掲示板に投稿ご協力お願い致します!失礼しました!
 

立ち位置テープ

 投稿者:りぐす  投稿日:2017年 7月29日(土)10時09分52秒
  ttp://www.n●tty.ne.jp/select/pop.php?sc_code=15★ ●=e   ★=7
の学校の制服紹介の所で立ち位置テープを笑顔で踏んでいる女の子が2人います。
テープが羨ましいです。
 

アイドルの復讐

 投稿者:みりん  投稿日:2017年 7月29日(土)03時58分46秒
  >>ちんさん
私もそれ、思いました。もし、彼氏からのプレゼントだったら、「かわいそう」と言いながらニヤニヤする感じです。
でも、もし、日本のファンからもらって大切にしていたプレゼントが壊れてしまって、落ち込んだのだとしたら、
ずっとJ嬢のことを応援しますね。……まあ、ほとんどあり得ないと思いますが。
自国のファンのプレゼントだったら、どうでもいいです。

>>メイドフェチさん
YouTubeとニコ動以外の動画サイトってほとんど見ないもので、知りませんでした。
アイドルグループの個人をフォーカスした動画はたくさんありますが、靴まで映さない傾向の撮影者も多いですよね。
全身を映す傾向の撮影者でも、前方の観客の頭やステージ上のモニタースピーカーに邪魔されることが多く、
きれいに全身が映った動画の割合って意外と少ないですが、これはよく見えるいい映像ですね。

先日、私の投稿で紹介したステージでも、H嬢、Y嬢、S嬢にフォーカスした動画はあるのですが、
いずれも肝心のところで靴が映っていなくて、歯がゆい思いをしています。  どなたか見つかりませんかね。


今回は、先日の投稿にかぶせて大仰なタイトルで煽ってみましたが、そんな大したものではありません。
前回、J嬢が落とした耳飾りをH嬢が踏んだ復讐……というわけではないでしょうが、
今度は、H嬢が落とした装飾品をJ嬢が踏んでいるという動画です。

V6■fhwb■E64■f8
0.48にて、H嬢(茶髪ストレートの女の子)が右の袖口についている2つの玉の飾りを落としてしまいます。
帰趨を見守ると、2.00と2.06の2回、J嬢(紫色のストレートヘアの女の子)がそれを踏みます。
踏む映像的なインパクトはあまりありませんが、踏むときのJ嬢の表情が好きです。
2回とも、踏む直前にJ嬢は、玉の飾りに視線を落としてそこに飾りがあるのを確認し、わざと踏んでいるように見えます。
J嬢のこんな表情を見たかったのです。
J嬢が、私の大切なものや、私の顔を踏むときに、こんな表情をしてくれたらいいなと思える、素敵な表情でした。
 

みりんさん

 投稿者:ちん  投稿日:2017年 7月26日(水)11時21分49秒
  彼氏のプレゼントでほかの女の子たちはワザと踏んだ
という感じに見えてしまいました
踏まれて壊れたのを目にして本人のテンションの下がり具合がすごかったですね
こういうの好きです
 

(無題)

 投稿者:メイドフェチ  投稿日:2017年 7月25日(火)23時37分41秒
  ht◎tps://jp.pornh◎ub.com/view_vi◎deo.php?vie◎wkey=◎ph59◎2b184b◎0e6fb

◎を消してください。
こちらはわかりやすい編集があってよかったです
 

カラーガード隊

 投稿者:床のテープ  投稿日:2017年 7月24日(月)19時14分59秒
  アイドルのステージも素晴らしいですが、カラーガードも頑張っています。
dT-〇XkJ-〇f2U8(「〇」は不要です。)
床に張られた左の黒いテープや、真ん中の赤いテープの行方を見ていると面白いです。
 

レンタル掲示板
/123