teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カラーガードに便乗

 投稿者:りぐす  投稿日:2016年11月19日(土)20時42分19秒
  最近、カラーガードの話題で盛り上がっていますが、パレードなどで吹奏楽の女の子がその場足踏みする様子に興奮される方はいませんか。例えば
□mCMTHIGnN● □=Q  ●=4
の動画の最初の方に出てくる制服+紺ハイソ+ローファーの女の子達がその場足踏みする様子で何かを踏んでいるわけではありませんが、足の動かし方とか足踏みに合わせて揺れるスカートの感じが何となく興奮しませんか?
それこそ立ち位置を示すテープや紙を踏みながら足踏みしてくれたら最高ですが。
 
 

コツとかキーワードとか、私も知りたいです。

 投稿者:みりん  投稿日:2016年11月 9日(水)23時35分47秒
  >>94さん
3つ目の物体はまともに踏まれているので、私も見た瞬間、おおっ!と思いました。

ただ、今回のような固定カメラではない動画で見つけたことは少ないと思います。
標的が小さいですし、やはり固定カメラのほうが発見、追尾はしやすいですよね。
足元まで映っている画質がよい動画を、地面の模様に変化がないか、シークバーで飛ばしながら気長に探しています。
時々、肝心なところでカメラワークが悪かったりピントがずれたりすると、
小声で画面に向かって文句を言ったりしていますw
 

(無題)

 投稿者:94  投稿日:2016年11月 8日(火)16時00分33秒
  >みりん様
ステージ物好きな自分には最高でした。
個人的には3つ目が好きですね、ありがとうございます。

自分も探しているのですが、中々見つからず。
何か探すコツとかあるのでしょうかね・・・。
 

アイドルが……

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月30日(日)03時45分1秒
  今回ご紹介する動画は、全画面表示で十分見えると思います。
稚拙な説明ゆえ、標的の発見及び追尾に難儀するかもしれませんが、ご容赦ください。


【1つ目の動く物体】

fe○4mX□Vk(○=9f、□=QD)
0:25ごろ、向かって右から2番目の女の子の前の黄色いブロックのところに、動く物体が既にいます。
1:35ごろ、その女の子に攻撃を受けますが、何とか生き延びます。
2:35ごろ、向かって一番右の女の子に右足で踏み潰されたかに見えますが、2:45あたりで、一生懸命逃げ出します。
しかし、すぐに踏まれたようで、2:51で前に振り出した左足によって、すぐ前の焦げ茶色のブロックまで飛ばされます。
その後、全く動きません。


【2つ目の動く物体】

上と同じ動画の0:25ごろ、向かって左から2番目の女の子の後ろのオレンジのブロックのところに、既に物体があります。
全く動かないので、何だかわかりませんが、2:15ごろ、その女の子に攻撃を受けます。
その後、少しずつ移動しているようです。
しかし……

VK○-I□WU(○=Am、□=62g)
の8:15あたりで、さらに攻撃を受け、8:47あたりで左足で数センチ前に蹴りだされ、さらに……

LJ○5A□uM(○=tr、□=9R-)
の2:35あたりで、黄色の髪飾りの女の子のランニングマンのステップに巻き込まれて、後ろに蹴りだされ、
さらに4:35あたりの集中攻撃で姿が消えています。どれが致命傷になったのかはわかりません。


【3つ目の動く物体】

Mq○yz□ko(○=N-、□=Vow)
1:00すぎに、画面上で一番左の女の子と左から2番目の女の子の間に、動く物体が現れます。
画面一番下の、おうど色っぽいブロックの部分です。
その後、灰色のブロックとの間の溝を伝って、左から2番目の女の子に近づきます。
その後の運命やいかに。追っていって損はないと思います。


ちなみに、この方たちはこんな動画もあります。
zU○Py□Fo(○=9L、□=4Q7)
7:00とか、15:20とか、16:50とか、最前列は、手を出したら踏んでくれそうですね。骨折覚悟になるでしょうが。
 

これはいい大喜利ですね

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月26日(水)02時57分29秒
  >>実話さん
レスありがとうございました。一瞬、間違い探しかと思ってしまいましたw
みんなで寄ってたかって踏むとか、一緒になって踏むという意味では、確かに踏み合いですね。
あるいは踏み比べ、踏みコンペかしら。
 

(無題)

 投稿者:実話  投稿日:2016年10月25日(火)02時43分3秒
  オヤジギャグを書き忘れたので一発書きます。
京都府警察音楽隊平安ふれあいコンサートならぬ、
京都府警察音楽隊平安ふみあいコンサートですね。
 

(無題)

 投稿者:実話  投稿日:2016年10月25日(火)02時39分27秒
  佐藤さんのは俺のパソコンからは見れないみたいですね。まあ別にいいんですけど。人生あきらめることも重要かと思います。

アリは生で見るのも良いですね。俺は最近歩行中の女子中学生がスニーカーで踏んじゃったのを目撃しました。半殺し状態でした。女子中学生なのにすんごい攻撃力だなあと思いました。

学園祭でアイドル研究会を見たのですが、せっかくサングラスを落としたのに踏まずにほんのり蹴るだけでした残念。

<みりんさんへ
10月2日の動画ありがとうございました。
混雑していない時間帯なら充分楽しめますね。
永久保存版レベルですね。



 

佐藤さんへ

 投稿者:S  投稿日:2016年10月24日(月)19時37分16秒
  いつもアップロードありがとうございます。
ただ、URLに行っても、IDが不正となるのですが、どうすれば良いでしょうか。
 

カラーガードさん その2

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月24日(月)00時23分1秒
  >>佐藤様
私が2年前に投稿した情報の動画(○桃さんの動画)ですね。
私自身、こんなに大きくクリアにこの動画を見たのは初めてです。
見やすくいただき、ありがとうございました。お手数をおかけして申しわけありません。
こうして改めて見てみると、1回軽く踏んだだけで動かなくなっていますが、2回目にグリッと踏んだ迫力はすごいですね。
2年越しで○桃さんの魅力とこの動画の素晴らしさを実感いたしました。


ここにいらっしゃる方はあまりご興味がないかもしれませんが、前回に引き続き、カラーガードさんです。

sf○Tx□oY(○=DOG、□=WG)
T字やL字で位置を示すものだと思うのですが、テープで止められているのではなく、ただ置かれているだけのようです。
何度も踏まれています。
これだけ動いてしまったら意味ない気がするのですが、どうなんでしょうね。

Jy○8○9ap5W○(○=k)
QN○a3_P□Y(○=up、□=gi)
こちらは、何のために貼ってあるのかわかりませんが、紙のようなものが貼ってあるように見えます。まさか床の模様ではないと思いますが。
 

動画テスト

 投稿者:佐藤  投稿日:2016年10月22日(土)15時44分49秒
  過去に教えていただいたものを。
発見してくださる方に感謝です。

ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1477117307/attach/cr0623.mp4
 

レンタル掲示板
/115