teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 7日(木)00時12分48秒
  フォト蔵に登録しました。
LAL0527 というニックネームです。
良かったら宜しくです。
 
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時31分52秒
  まさ様

ちょうど送ろうとしたのですが、メールアドレスが消えていたのです。
こう連絡がつけて嬉しいです。
モデルの名前や撮影会の名前を個人メールならお伝えできます。そしたら私以外の撮影会参加者の写真も検索すれば探せると思うので良ろしければメール下さい。
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時29分4秒
  ちん様
まさ様

是非送信したいです。
ただ大量の高画質画像を送る方法がわからなくて・・
ちょっと方法を調べますのでお待ち下さいませ。
 

(無題)

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 9月 6日(水)22時21分51秒
  同じく見てみたいですね。
確か以前交流があったようなので、メールが生きていればそちらに送ります。
 

権兵衛さん

 投稿者:ちん  投稿日:2017年 9月 6日(水)16時18分29秒
  水着モデルのヒールで草踏み
見てみたいです
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時43分22秒
  先日投稿した撮影会の写真ですが、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら何か投稿お願いします。
何らかの方法で送りたいと思います。
検索するとそれなりに出てくるモデルもいますので、下手な公開はできません。
また別にカメラ好きではない・・つまりこの性癖のために一眼レフをつい最近買って撮影会に参加した者です。写真映りは全然良くないです。ご了承下さい。
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時38分17秒
  >みりん様

順番に踏んでいくというのがいいですね!
この動画を撮影した時の芝生のビフォーアフターが気になります。
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月 5日(火)23時35分53秒
  >ゆてち様

いい踏みつけですね。ご紹介ありがとうございます!この女性の顔が見たいです。
 

(無題)

 投稿者:踏み踏み  投稿日:2017年 9月 4日(月)07時45分37秒
  blog.livedoor.jp/jzsjzx171100/
フードクラッシュ
 

20人に踏まれる草

 投稿者:みりん  投稿日:2017年 8月29日(火)01時27分1秒
  >>ゆてちさん
これはいい動画ですね。私は、女の子が草を踏んでいる場面が好きです。
地面に植わって拘束された状態で、逃げることも抵抗することもできず踏まれるって、まるで拷問ですよね。その不条理さがたまりません。
それに、踏まれている草は、身もだえたり苦しがったり、立ち直ろうとしてまた踏まれたり、表情が豊かなので、個人的には感情移入しやすいのです。
その意味で、この動画は、何度も踏まれて身もだえている場面がアップで見られるので、私にとっては最高の動画です。

>>権兵衛さん
合法的にそういう場面を目の前で見られ、撮影できるって、いいですね。
街中の広場や公園でモデルさんが撮影しているのをたまたま見かけたことが何度かありますが、
やはりモデルさんって空気が違いますね。私にとっては天上界の人という感じです。
そういう人が踏む場面を生で、目の前で見るって、考えただけでもぞくぞくします。


あと1回、J嬢で引っ張る予定でしたが、せっかく草を踏む話題が出てきましたので、先にこちらの動画を紹介します。

Cb■bwf■dsd■ld0
20人の女の子が、入れ代わり立ち代わり、草(というより芝)を踏んでいます。
短い草なので、表情に乏しいですが、1人ずつ順番に踏んでいくって、まるでリンチですね。
 

レンタル掲示板
/128