teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


佐藤さんへ

 投稿者:S  投稿日:2016年10月24日(月)19時37分16秒
  いつもアップロードありがとうございます。
ただ、URLに行っても、IDが不正となるのですが、どうすれば良いでしょうか。
 
 

カラーガードさん その2

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月24日(月)00時23分1秒
  >>佐藤様
私が2年前に投稿した情報の動画(○桃さんの動画)ですね。
私自身、こんなに大きくクリアにこの動画を見たのは初めてです。
見やすくいただき、ありがとうございました。お手数をおかけして申しわけありません。
こうして改めて見てみると、1回軽く踏んだだけで動かなくなっていますが、2回目にグリッと踏んだ迫力はすごいですね。
2年越しで○桃さんの魅力とこの動画の素晴らしさを実感いたしました。


ここにいらっしゃる方はあまりご興味がないかもしれませんが、前回に引き続き、カラーガードさんです。

sf○Tx□oY(○=DOG、□=WG)
T字やL字で位置を示すものだと思うのですが、テープで止められているのではなく、ただ置かれているだけのようです。
何度も踏まれています。
これだけ動いてしまったら意味ない気がするのですが、どうなんでしょうね。

Jy○8○9ap5W○(○=k)
QN○a3_P□Y(○=up、□=gi)
こちらは、何のために貼ってあるのかわかりませんが、紙のようなものが貼ってあるように見えます。まさか床の模様ではないと思いますが。
 

動画テスト

 投稿者:佐藤  投稿日:2016年10月22日(土)15時44分49秒
  過去に教えていただいたものを。
発見してくださる方に感謝です。

ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1477117307/attach/cr0623.mp4
 

カラーガードさん

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月17日(月)03時07分5秒
  標記動画の紹介です。

TS○meP□t□E(○=oY、□=u)
立ち位置を示すものと思われるテープのようなものが、見たところ3か所貼られていますが、
向かって一番右のものは、最初に5人連続で踏んでいます。
みなさん、見下ろして的を確認しながら、狙いを定めて踏んでいますね。
6人目以降は見えませんが、この方たちのほかの動画を見ると、恐らく踏んでいると思われます。

H4○eS□mY(○=It、□=156)
これは逆に一番右のものは4人目からしか見えませんが、
真ん中のものは、同じように1人目から4人目まで連続して踏んでいます。その後、4人目の人が集中的に踏んでいます。
この方たちのHPを見ると、みなさん女性○察官のようですが、さすがに足踏みは迫力があって美しいですね。
 

ありがとうございます。

 投稿者:つくし  投稿日:2016年10月14日(金)01時41分41秒
  お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
先ほど動画を見ることができました。
これは素晴らしいですね。
LEAF様、ありがとうございました。

そして動画を提供して下さった みりん様、編集して下さった 佐藤様、本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:LEAF  投稿日:2016年10月12日(水)15時53分39秒
  みりんさん、佐藤さん>
すばらしい動画の情報ありがとうございました。
佐藤さんの編集技術もすばらしいですね。堪能させていただきました。

つくしさん>
直リンクを禁止しているための工夫で、URLの最初の「h」を取って掲載されているためそのままでは行けません。頭に「h」を付けてみてください。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:つくし  投稿日:2016年10月12日(水)00時14分22秒
編集済
  いつも投稿を楽しみに見ています。
失礼ですが、佐藤様が掲載されたURLをそのままコピーして検索しても、動画が出てきません……。
どうすれば見られるのでしょうか(>_<)
パソコン疎くてすみません…。
どなたか教えて頂けると嬉しいです!
 

ほんと神!

 投稿者:ちん  投稿日:2016年10月11日(火)11時58分48秒
  佐藤様すごい!
みりん様もよく見つけられましたね!
 

神!

 投稿者:みりん  投稿日:2016年10月10日(月)03時19分54秒
  >>佐藤様
ありがとうございます!
こんなに見やすく、分かりやすい動画にしていただき、とても助かりました。

こうして改めて見てみると、すごい迫力ですね。
子画面で、足の動きととともに女の子の表情がわかるのも、とてもいいです。

いつもは「>>○○さん」でレスを返すのですが、感謝の気持ちを込めて、2年ぶりに「様」でレスを返させていただきました。
 

(無題)

 投稿者:佐藤  投稿日:2016年10月 8日(土)23時36分29秒
  >>Sさん
アップローダーのコメントにありますが、「cr1002」です。
 

レンタル掲示板
/116