teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


立ち位置テープ

 投稿者:りぐす  投稿日:2017年 7月29日(土)10時09分52秒
  ttp://www.n●tty.ne.jp/select/pop.php?sc_code=15★ ●=e   ★=7
の学校の制服紹介の所で立ち位置テープを笑顔で踏んでいる女の子が2人います。
テープが羨ましいです。
 
 

アイドルの復讐

 投稿者:みりん  投稿日:2017年 7月29日(土)03時58分46秒
  >>ちんさん
私もそれ、思いました。もし、彼氏からのプレゼントだったら、「かわいそう」と言いながらニヤニヤする感じです。
でも、もし、日本のファンからもらって大切にしていたプレゼントが壊れてしまって、落ち込んだのだとしたら、
ずっとJ嬢のことを応援しますね。……まあ、ほとんどあり得ないと思いますが。
自国のファンのプレゼントだったら、どうでもいいです。

>>メイドフェチさん
YouTubeとニコ動以外の動画サイトってほとんど見ないもので、知りませんでした。
アイドルグループの個人をフォーカスした動画はたくさんありますが、靴まで映さない傾向の撮影者も多いですよね。
全身を映す傾向の撮影者でも、前方の観客の頭やステージ上のモニタースピーカーに邪魔されることが多く、
きれいに全身が映った動画の割合って意外と少ないですが、これはよく見えるいい映像ですね。

先日、私の投稿で紹介したステージでも、H嬢、Y嬢、S嬢にフォーカスした動画はあるのですが、
いずれも肝心のところで靴が映っていなくて、歯がゆい思いをしています。  どなたか見つかりませんかね。


今回は、先日の投稿にかぶせて大仰なタイトルで煽ってみましたが、そんな大したものではありません。
前回、J嬢が落とした耳飾りをH嬢が踏んだ復讐……というわけではないでしょうが、
今度は、H嬢が落とした装飾品をJ嬢が踏んでいるという動画です。

V6■fhwb■E64■f8
0.48にて、H嬢(茶髪ストレートの女の子)が右の袖口についている2つの玉の飾りを落としてしまいます。
帰趨を見守ると、2.00と2.06の2回、J嬢(紫色のストレートヘアの女の子)がそれを踏みます。
踏む映像的なインパクトはあまりありませんが、踏むときのJ嬢の表情が好きです。
2回とも、踏む直前にJ嬢は、玉の飾りに視線を落としてそこに飾りがあるのを確認し、わざと踏んでいるように見えます。
J嬢のこんな表情を見たかったのです。
J嬢が、私の大切なものや、私の顔を踏むときに、こんな表情をしてくれたらいいなと思える、素敵な表情でした。
 

みりんさん

 投稿者:ちん  投稿日:2017年 7月26日(水)11時21分49秒
  彼氏のプレゼントでほかの女の子たちはワザと踏んだ
という感じに見えてしまいました
踏まれて壊れたのを目にして本人のテンションの下がり具合がすごかったですね
こういうの好きです
 

(無題)

 投稿者:メイドフェチ  投稿日:2017年 7月25日(火)23時37分41秒
  ht◎tps://jp.pornh◎ub.com/view_vi◎deo.php?vie◎wkey=◎ph59◎2b184b◎0e6fb

◎を消してください。
こちらはわかりやすい編集があってよかったです
 

カラーガード隊

 投稿者:床のテープ  投稿日:2017年 7月24日(月)19時14分59秒
  アイドルのステージも素晴らしいですが、カラーガードも頑張っています。
dT-〇XkJ-〇f2U8(「〇」は不要です。)
床に張られた左の黒いテープや、真ん中の赤いテープの行方を見ていると面白いです。
 

アイドルの災難

 投稿者:みりん  投稿日:2017年 7月24日(月)03時59分27秒
  お久しぶりです。
お隣のステージ動画です。
eb■YI5■2wR■-Ls(「■」を消してください、っていう、この方式はいいですね。私も使わせてもらいます)

6.45に、画面左のほうで、じ○嬢(紫色のストレートヘアの女の子。以下、J嬢)の右の耳飾り(ピアス?)が外れ、落ちてしまいます。
J嬢は、踊りながら、それが踏まれないか気にしているようでしたが、無事では済みませんでした。
6.56に、ゆ○嬢(黒髪ストレートの女の子。Y嬢)に、一瞬だけですが、軽く踏まれます。
7.25過ぎには、女子高生のあり○嬢(おだんごヘアの女の子。A嬢)に踏まれて壊れてしまいます。
8.10過ぎには、ひょ○○○嬢(茶髪ウェーブヘアの女の子。H嬢)にも踏まれてしまいます。

J嬢は、165cmと比較的大柄で、目力が強く、冷たい感じのする美人なので、思わずひれ伏して踏まれたくなってしまうのですが、
曲の後に壊れた耳飾りを拾い集めたりトーク中にそれを眺めたりする姿は明らかに落ち込んでいて、何だかかわいそうでした。


でも、J嬢の悲劇はこれでは終わりませんでした。

10.25に、今度は左の耳飾りが飛んでしまいます。この動画では見切れていますが、下の動画にはその場面が映っています。

sv7■JSZ■wS■9mY
10.08で、J嬢の左の耳飾りが外れて飛んでいます。再度の悲劇に、もう苦笑いするしかありません。
耳飾りは、ピラニアの池に放り込まれた獲物のように、すぐに女の子たちの脚の餌食になってしまいます。
大きく移動してきたY嬢に、心配そうに見るJ嬢の目の前で踏まれてしまいます。
そのすぐ後に、すん○嬢(茶髪ツインテの女の子。S嬢)にも踏まれます。S嬢には、11.47でも軽く踏まれています。

曲が終わった直後も、耳飾りを気にし、あいさつのおじぎもそこそこに真っ先に回収に向かっているJ嬢の様子を見ると、
彼女にとって、これは大切なものだったのかもしれませんね。

ちなみに、A嬢が踏んだ様子のアップは、
h■FSRs■t1ic■Vg の2.10過ぎや、
RkR■3uz■St■jmg の2.05過ぎでも見られます。
H嬢、Y嬢、S嬢が踏んだ場面のアップは見つかりませんでした。どなたか見つかりませんかね。
 

 投稿者:ゆてち  投稿日:2017年 7月23日(日)11時22分23秒
  LEAFさん

虫クラをみつけてると
草とかは見つかるんですよね(*´・ω・)

その動画初めて見ました笑
いいですね!!
 

(無題)

 投稿者:LEAF  投稿日:2017年 7月23日(日)03時15分37秒
  ゆてちさん>
情報ありがとうございます。この3番目のは初めてみました。凄いですね!
既出ではありますがこれなどが結構ツボにはまりました。
www.youtube.com/watch?v=oG3〇aBLZ〇oNlo    〇を削除してください。
 

(無題)

 投稿者:ゆてち  投稿日:2017年 7月22日(土)17時12分31秒
  ttps://youtu.be/Eo9-LvwawiE

これも草踏みですが
 

これも

 投稿者:ゆてち  投稿日:2017年 7月18日(火)23時40分26秒
  足元の枯葉?

が 踏まれてるのがよくみえます

ttps://youtu.be/9onwgXjs9xs
 

レンタル掲示板
/126