teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わざとです

 投稿者:もぐら  投稿日:2017年 4月 7日(金)22時53分27秒
  LEAFさん>
ご教示ありがとうございました。早速調べてみました。
Dal Shabet (???) ですね。全員長身のモデル体型、身長の割には足が目立たないので、靴のサイズは24.5cm程度と推定します。
動画は一応ゲット出来ましたが、オリジナルの4Kではなく720pで拡大も出来ないので、残念ながら虫は見えません。
メンバー4人、トークの間中、飛んでくる虫に悩まされているようですが、対応は4人4様です。注目は一番右の子(司会者を除く)、アヨン(??)?でしょうか、足の動きを見ると、隙を見ては足元の虫を片っ端から踏み潰している様に見えます。むごさに呆れます。私が紹介した編集動画は、彼女が隣の子の服に止まった虫を払い落として、床に落ちたところを狙って踏み潰しているところです。殺す必要はないのに、わざわざ踏み潰して喜んでいるみたいで、残酷さが印象に残ります。拡大でよく見ると、彼女のまわりにかなりの数の虫の死骸が転がっていますが、皆彼女が踏んだのでしょうね。踏み方はシンプルで、爪先で一回しっかり押さえつけて終りですが、生きていた虫が一瞬で死骸に変えられてしまう様子、潰れた虫が靴底からはがれ落ちる様子が残酷でたまらないです。普段から虫を見つけるとそうやって冷酷に踏み潰すのでいるのでしょうか。
 
 

(無題)

 投稿者:LEAF  投稿日:2017年 4月 6日(木)16時06分22秒
  もぐらさん>
こんにちは
ご指摘の動画の元ネタはたぶんこれだと思います。
www.youtube.com/watch?v=〇△iOZV1_A  〇=fz △=XN

 

わざとです

 投稿者:もぐら  投稿日:2017年 4月 5日(水)17時52分27秒
  YouTubeで見つけました。

ttps://www.youtube.com/watch?v=6rYe78ETfr4

K-popだと思うけど、詳しい人、踏んだのは誰か、教えて下さい。

夏の野外で踊って歌えば、偶然虫を踏むことは無い方がおかしいけど、ショウの最中に、見つけた虫をわざわざ踏み潰すなんて。むごいですね。
 

LEAFさんへ

 投稿者:りぐす  投稿日:2017年 2月23日(木)22時15分21秒
  素晴らしい動画をありがとうございます。ツイストからのターンや足踏みなどダメージの大きそうな踏みですね。きっと彼女達は植物という生物を蹂躙していると微塵も思ってないでしょうね。
これから暖かくなってくると芝共々踊りに巻き込まれて踏み潰される哀れな虫達も増えるでしょうね。
 

芝生で大人数ローファー

 投稿者:LEAF  投稿日:2017年 2月18日(土)17時26分2秒
  既出でしたらご容赦ください。
ttps://www.youtube.com/watch?v=g_〇smeZxwo4   〇=V
全員ローファーかと思ったらヒールの人もいるようですね。
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2017年 2月 7日(火)00時18分34秒
  >>ハンドクラさん
その上のサイズフェチの動画のスニーカーのやつニコニコのかなり初期の頃にあがってたことを思い出したw 当時はよくわからなかったが今見ると・・
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 2月 5日(日)23時35分15秒
  お久しぶりです。
花踏み動画を見つけましたので情報です。
暗黒女子という映画の予告です。
1:32の動画の38あたらで玉城ティナが花を踏み潰しています。
 

(無題)

 投稿者:寄り道  投稿日:2017年 2月 2日(木)00時47分45秒
  ジャンルは違うかも知れませんが、なかなかいい動画です。●を消してください。

http●s:●/●/●yo●utu.be/2●●j_●●j7RE●HNPU
 

蹴破り戸

 投稿者:実話  投稿日:2017年 1月27日(金)00時40分26秒
  動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=-PNS9Musib0
 

shoeplay

 投稿者:  投稿日:2017年 1月25日(水)19時49分24秒
  v=s■kxN2b◆4
■=9n
◆=va

1:36くらいから
 

レンタル掲示板
/121