teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2016年 6月 4日(土)23時27分0秒
  >んだね様

情報ありがとうございます。
若い女性が多いかが気になりますね。
サルをかわいがる一方でミルワームは無慈悲にクラッシュする姿を見たいです。
餌として命をうしなうわけでもなく 踏み潰されるってのがミルワームには気の毒ですが、興奮するシーンです。
 
 

あった

 投稿者:んだね  投稿日:2016年 5月31日(火)23時46分29秒
  私自身気になり。
重いマブタと携帯を携え〔5ギガ突破〕
只今ググッてまいりました。
結論は
まだ存在してます

シャボテン公園
リスザル
ミルワーム


検索検索ぅー(^◇^)ポチっとな
動画もありました
携帯重いんで見れませんでした
おやすみなさい
 

多分…

 投稿者:んだね  投稿日:2016年 5月31日(火)23時34分40秒
  CKさんの言ってる所は
シャボテン公園かと
1度行った事がありますが
リスザルにミルウォームをあげる体験がありました
ミルウォームを配っていたのは女性の飼育員でしたが、
流石に故意に踏み潰してはいませんでしたね。
おそらく話を盛っているかと(^◇^)
しかーし??
餌やり体験は、お子様が中心なので
中にはビックリして落としてしまう子供も…
もうわかりますよね?
そう!合法的にクラが楽しめるのです??
しかーし??
ミルウォーム??
逃げ足速い??
観光ついでに寄る程度で良いと思います。
ちなみに私はクラよりリスザルに餌をやる方が楽しかったです。
かれこれ8年前の話でした。
シャボテン公園まだあんのかな?
 

(無題)

 投稿者:94  投稿日:2016年 5月29日(日)07時24分7秒
  v=0obrwIuFflQ

また奇妙なやつです。
16:30くらい~
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2016年 5月29日(日)01時34分54秒
  CK様

おっ!これまたいい情報ですね!
ゴミのように踏み潰される虫の姿が見たいです。
もし詳しい情報が入手できたらお願いします。
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2016年 5月29日(日)01時27分51秒
  んだね様
そういう情報が欲しかったのです!
私は西日本住みで埼玉には行く機会がないのですが、田んぼの中の飲食店なら探したらありそうです。
羽虫をお構いなく踏み潰すハイヒールをぜひ見たいです。
 

 

 投稿者:CK  投稿日:2016年 5月28日(土)23時44分3秒
  詳細はほとんど忘れてしまいましたが、どこかの公園で飼育員の女性が5cmくらいの虫を
動物(サルか何か)にあげるエサやりの時間というのがあるらしいです

そのエサですが、エサやりの時間で全部使い切る事はないそうで、要するに余るらしいんです
余ったエサは持って帰っても死ぬし、死んだものはまた次の日のエサやりの時間にあげるという事が
できないそうで、なんと飼育員の女性が靴で踏み潰して処分するそうです

というような事を、10年くらい前、どっかの掲示板の書き込みで見ました。
SSを撮っていて、いつか行ってみたいと思っていたのですが、結局行けなくて、しかもそのSSは
なくしてしまって、具体的に何という名前の公園だったのかも忘れてしまいました。

もう10年ほど前の話なので、現在はどうなっているか分かりません。
 

ありますよー

 投稿者:んだね  投稿日:2016年 5月28日(土)11時03分3秒
  埼玉県川越市

という
つけ麺屋
工業団地内にあるのですが、周りが田んぼで
夏になると店の駐車場の街頭に釣られて羽虫が恐ろしい程集まります
地面いっぱいに羽虫が居るので、お姉さまのハイヒールなどで必然的に潰されます。
つけ麺も美味いので一石二鳥ですね(笑)
初めて見つけた時は興奮して、つけ麺食い終わった後も閉店までクラッシュを楽しみました(^^)
女性客も多く人気の店なので、是非おススメです。
私は夏に10数回行きましたが、オール羽虫王国でしたよ。今年も楽しみです(^^
多分まだ羽虫は少ないかな?
8月頃
おススメです
 

(無題)

 投稿者:権兵衛  投稿日:2016年 5月22日(日)17時53分37秒
  お久しぶりに失礼します。
どなたか、花や虫の踏みつけシーンを見ることができる場所ほご存知ないですか?
とりあえずは全国どこでも知りたいです。

例えば昨年から話題になり立ち入りが厳しくなりましたが、ひたち海浜公園のネモフィラの踏みつけとかが理想です。
それも見に行けてないですが。
 

(無題)

 投稿者:94  投稿日:2016年 5月17日(火)16時50分51秒
  v=gBbHLTXiBWM

○にも奇妙な○○
ローファーで踏んでます。
気持ちの良いシーンではありませんが・・
 

レンタル掲示板
/116