teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10セントの夢

 投稿者:ギター親父  投稿日:2012年 8月 5日(日)22時12分38秒
  「10セントの夢」のコード譜を探しています。
ご存知の方がおられましたら、
教えていただけないでしょうか。
弾き語りに使用したいと思っています。
よろしくお願いします。
 
 

愛をください

 投稿者:つとむメール  投稿日:2012年 1月21日(土)19時44分9秒
  エコーズ最高  

日本発ZAMZAファンサイト

 投稿者:GHまろん  投稿日:2010年 2月25日(木)01時03分11秒
  辻さんが今やっているバンドZAMZAの日本発ファンサイト、作りました。
http://zamza.tuzigiri.com/

http://9302.teacup.com/zamza/bbs?
のBBSは、ケータイからもアクセス可能なので、
そちらもよろしくお願いします。

あと、アルバム「MANGA」の人気投票をしています。
http://zamza.tuzigiri.com/mangatouhyou.htm
こちらも振るってご応募を~♪

http://homepage3.nifty.com/marronchan/

 

新たなる未来へ

 投稿者:なが(管理人)  投稿日:2009年10月 7日(水)02時07分40秒
  10月4日。

なんか引っ掛かるな、なんの日だっけな?
たまたまオフィシャルHPを見て思い出した。

30と語る仁成のイサギ悪さに、近年の自分を重ねた。
でも本心からすると、イサギが悪いとは到底思えない自分がいるのである。

僕は以前より年齢を尋ねられるのが苦手である。
尋ねられ、答えになんとなく躊躇する嘘嫌いの僕の反応は、
否応無く相手にも伝わり、すると決まったように言われるのである。
---年齢なんて関係ないじゃないですか!気にし過ぎですよ!
そうか、僕は気にし過ぎなのか、もっとオオラカに日々を過ごすべきなのかな、
などと瞬時思いつつ...
いや、僕は、本当に年齢を気にしていないからこそ、
自分の年齢も気にしないし、他人の年齢も気にならない。
だから僕は、誰と出会っても特に年齢を気にして話さないし、年齢を聞いてみたいという思考すら起こらない。
まずは一人のヒトとして対峙すること以外に特に執着が無い。

年齢を聞いてくるヒトと僕と、どちらが年齢を気にしているかといえば、
ホントの意味で気にしていないのは僕だよ、と、
最近の僕は胸を張って言える。(準備が出来ている。(まだいちいちヒトには言っていない...))

僕は仁成より、まる一世代、10年後ろの世の中を、
相変わらず猜疑心に塗れながら進んでいます。

まもなく僕も、仁成も気にせざるを得なかった、次の未来へ進みます。
 

ザムザのCD予約しました

 投稿者:現役エコーズファン  投稿日:2009年 5月 6日(水)12時35分40秒
  ザムザのCD予約しました。
エコーズや仁成から、心離れる時期もありましたが、結局ここに戻ってしまうのは、あの頃の想いがあまりにも強烈過ぎるからでしょうか?
仁成もイロイロあるみたいですが、現在を生きる私には、現在を走り続ける仁成が、やっぱり耀いています。
 

はじめまして

 投稿者:imashimaメール  投稿日:2008年12月25日(木)22時32分6秒
   以前からサイトを拝見させて頂いてました。
 今度エコーズのトシが再始動しました。

伊黒俊彦 → http://www.toshihikoiguro.com

 です。どうかよろしくお願い致します。

http://www.toshihikoiguro.com

 

先行予約

 投稿者:ちはる  投稿日:2007年 6月10日(日)09時12分43秒
  渋谷二日目先行予約したよ。 オールナイト二部スタートした時からの 仁成支持者です。小説家の仁成よりロッカーの仁成が好き。ほんとはエコーズの仁成が好きだけどどんなことしてても気になる人。武道館の復活ライブ行ったよ。うれしくて懐かしくて泣いちゃった。久々の仁成 どう変わったかな。  

間違いでは?

 投稿者:ちはる  投稿日:2007年 5月 9日(水)16時13分26秒
  仁成音楽活動開始って5月でしょ!  

JINSEI REBEAT

 投稿者:なが(管理人)  投稿日:2007年 4月 7日(土)15時04分33秒
  辻仁成、公式HP(愛情路線 2007年4月6日)にて、実に5年ぶりとなる音楽活動を発表。
http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/

手前な話、うちのリーダーには3週間だけ間に合わなかった.......本当に残念だ。
 

JINSEI en concert exceptionnel

 投稿者:なが(管理人)  投稿日:2006年 3月30日(木)12時33分38秒
  っていっても昨年末の話で今更ですが、すっかり忘れてました。
購入出来るとのことで、「150円/1曲」に唸りながらもダウンロードしました。
感想はまた後日にでも。

それにしても「JINSEI」って活動自体がまる4年ぶりなんですよね...
そりゃこのサイトも緩んでくるわけだ。(笑)

(以下、オフィシャルサイト<http://www.j-tsuji-h.com/>より転載)
----
> ★パリ・ライブ!
> 昨年の12月17日にパリにて行われた「辻仁成=JINSEIの弾き語りライブ」のダウンロード配信は3月末までとなります!
> まだ聴いていない!という方は下記アドレスまで!
> ■excite.music
> 辻仁成 音楽活動を始動!
> JINSEI ライブ音源ダウンロード配信中!
> http://www.excite.co.jp/music/store/special/jinsei/
 

レンタル掲示板
/10