teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげぇ~

 投稿者:いやいや…  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時42分21秒
  う~ん。彼らの行動力には脱帽ぢゃケド…うん。すごいね。
でもCDはいらないや。
 
 

レスポンス早す(^O^)/~~

 投稿者:おぉ  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時36分54秒
  レコーディングしたらしいから頼めばCDもらえるかもねハート  

???!

 投稿者:みぃちゃん  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時34分56秒
  なにそれ?そのメンバーで,何のバンドしょん?なんか…色んな意味ですごいメンバーぢゃな(-_-;)  

みんな~!!!!!!!!!!

 投稿者:もうすぐニート  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時10分29秒
  ノリピー逮捕もいいけど赤木バンドのメンバーも発覚したよ!!
リーダー 赤木くん  岡ちゃん・松子・浅野・浅野の彼女・商大の卒業生

あ~んど!!!!!!!!!!
神ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なぜ神ちゃん!!!!!!!!!!


って感じなのでした。
誰かが歌ってるのだろうか………
 

すごいんよ~~!!

 投稿者:美肌オタク  投稿日:2009年 7月27日(月)15時17分37秒
  すごいよ!!とにかくすごいんよ!!!!!!!!!!顔がつるつるになるんよ!!!!ノーベル賞?みたいな賞をとった最近話題のフラーレンスパークスパークスパーク
エステでも肌つるつるってびっくりされたし化粧落とさずに寝ても前ほど肌荒れしないの!!!!すごいの!!しかも3千円!!美容液より安いじゃ~ん☆☆
みんな試してみてよ~(>_<)
 

ウケる!!

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 6月 2日(火)15時43分57秒
  今隣の人からすっぱい匂いがすると思ったらお弁当箱いっぱいに
チヂミ入れてきてた!!!!!
チヂミオンリー!!!!!!!!!!

ニラたっぷりでハート
タレも持参でスパーク
 

今日のイオン

 投稿者:しおりちゃん  投稿日:2009年 5月28日(木)15時45分3秒
  トイレでシフォンのブラウスからブラが女子高生ばりにおもいっきり透けてる人がいてびっくりした。友達は普通に接してたけど私が友達だったらキャミソールを買いにユニクロに行こうって言うとおもう…  

今起きた

 投稿者:しおりん  投稿日:2009年 5月27日(水)13時01分31秒
  みんなおはよ~☆
昨日YouTubeでナイナイの岡村がSMAPのコンサートに出るやつとオカザイル見てたらはまっちゃって
それからモーニング娘。の初期PVを見て…やっぱりモーニング娘。は可愛いなって確認して最後に宝島のサックスソロを40人が一緒に吹くって動画を見てうまくてびっくり…
宝島やりたくなったよ~(>_<)
てかそんな事してたらいつの間にか朝が来て寝たの6時。

1年ぶり位に目覚ましテレビ見たよ!!
そんなこんなでYouTubeってはまると怖いなって話^▽^
 

今日の情熱大陸

 投稿者:しおりちゃん  投稿日:2009年 5月25日(月)02時04分47秒
  見た~?日本一の金管バンド!!
なんか小学生とかが一生懸命なっとるのみたら涙でてくるわ~~今日もアルトホルンがうまくふけない子が朝練に誰よりも早く行くとことかチューバのおっとりした男の子とか……
小学生ツボかもね。あれもだめ。クラス全員で二人三脚するやつ。あれで号泣したもんな~
小学生やられるわ~


おかべさん
やっくんのはたぶんいけないような…あと6月は最初の土日以外だいじょぶ~~
 

M川S織さんが…

 投稿者:O部Y季  投稿日:2009年 5月22日(金)02時25分28秒
  うるさいので、久々に書きます(笑)ずっと書こうとは思ってたんだよ!
さっきのしおりちゃんの書き込み通知メール来てなかったわ~'_';やっぱ登録しなおさんといけんのじゃろかヒラメイタ!
みんな元気しとる~!?みさきちゃんとか!!しばらく会ってないよ~T_Tところで、やっくんの二次会誰々メールきた?しおりちゃんとみさきちゃんかな?行くの~!?あたしは式から出席するよハートあ~みんなで集まりたい^▽^遅いけど、みさちゃん誕生日パーチーしようやプレゼントみんなとりあえず6月中旬くらいまででいつが都合いい!?
 

レンタル掲示板
/25