teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大成功~~~

 投稿者:星条旗メール  投稿日:2003年 5月26日(月)23時04分32秒
  みなさんお疲れさまでした。
予想を大幅に上回る参加者で大変楽しかったです。
これも全て、板長のお陰です。
また、このメンツで秋にでもキャンプ(BBQ)行ないたいです。
久し振りに時間を忘れて楽しませていただきまして、ありがとうございました。。。
近い内の週末に再びあそこのキャンプ場に出没すると思います(笑)

http://tt5150-web.hp.infoseek.co.jp/

 
 

遅くなりましたが...

 投稿者:ケーキメール  投稿日:2003年 5月26日(月)21時03分21秒
  初めてのオフ会参加で、EXがたくさん駐車しているのに驚きとカッコよさを再確認しました。幹事さん任せで特にお手伝いもせずBBQしてすみませんでした。楽しい時間を過ごせました。子供の面倒を見てくれたふみちゃんとおにいちゃんありがとね!帰り道5MTさんの情報どおりレタスを買って帰りました。二個100円でした。シャキシャキして美味しかったですよ。またオフ会参加したいです。お疲れ様でした。  

楽しかったです

 投稿者:horiメール  投稿日:2003年 5月26日(月)20時39分3秒
  初めてのオフ会参加でしたが、とても楽しい時間がすごせました。皆様ありがとうございました。 KENさん、ゆきのりさん、HIROさん帰り道4台のEX走行はかっこよかったですね。 あの覆面には驚きましたけど。 またお店見も遊びに来てください。 今度裏フォード会にもお誘いします。  

遅ればせながら・・・

 投稿者:ルーパパメール  投稿日:2003年 5月26日(月)17時27分35秒
  5MTさん 美味しいお肉をご馳走様でした。
HIROさん 美味しいビールをご馳走様でした。
そしてお会いできた皆々様 ろくな挨拶もできずに失礼しました。
一時間少々でしたが楽しかったです。
次回はゆっくり参加できるように都合をつけたいと思います。
ありがとうございました。
 

まだ、、、。

 投稿者:HIROメール  投稿日:2003年 5月26日(月)15時49分18秒
  今日 三ヶ月に一度の たな卸し 忘れていて 未だに 片付け 終わってないです。
今日も 朝から 店に立ってます。

NORi さん お子さんの具合 どうですか?
自分も 最近 四日くらいに一度 剃ってしまうので、 893にいまだに間違われます、、
撤収 お手伝いしていただき ありがとうございました。

ゆきのり さん どうもです。
見ました 覆面の 黒のセドかグロ 助手席の人 シート倒して ふんぞり返えて乗ってました hori さんに 電話して 大丈夫かな?って話してました。

む~ さん
 ワイン ごちそうさまでした。 おいしかったです。
sato さん
 あのマフラー 凄く好い音 してますね。 夜のお話 大変勉強になりました。
(食器洗っていて あまりお聞きできませんでしたが)
 

ありがとうございました。

 投稿者:む~メール  投稿日:2003年 5月26日(月)09時18分10秒
  昨日はOFF会初参加だったので、ちょっとびくびくしていったのですが、
皆様に暖かくしていただいてとても楽しい時間が過ごせました。
幹事の皆様はじめ参加された皆様ありがとうございました。
サザエおいしかったです。

昨日は帰りに別所温泉によって上田でお蕎麦を食べて真っ暗な対向車もめったに来ない山道を帰りました。
ちょっと怖かったです…
でも、移動距離としては全然平気な距離なのでまた何かありましたら是非参加させてください。
 

おつかれさまでした

 投稿者:satoメール  投稿日:2003年 5月26日(月)01時58分30秒
  >5MTさん
幹事お疲れ様でした。
いろいろ御心使いありがとうございました。
またお仕事落ち着いたらキャンプしましょ。

>参加された皆様
おつかれさまでした。
あまりお話できなかった方々もいましたのでまた次回という事で!
DO料理もうすこし勉強せんといかんです。
またキャンプとかBBQしましょうね。

片道250キロくらいありましたがいつも冬には御岳とか野麦峠まで
スキーしにいくのでちょっと上に登ったかなくらいで塩尻につきました。
帰りは恵那で降りて19号で帰りました。
帰りは料金所のおっちゃんが1ナンバーを見落としたので普通車の通行料で
すみました。前の車にぴったりくっついてナンバーみられんように
前にすすみます。1ナンバーのささやかな幸せ。

 

楽しかったです。

 投稿者:NORiメール  投稿日:2003年 5月26日(月)00時11分26秒
  5MTさん、幹事ご苦労様でした。
参加の皆さんお疲れさまでした!

信州BBQオフ、病み上がりで久しぶりのキャンプでしたが、楽し
かったです。(今回のDOは....ちょっと力量不足でした。)
夜は思っていたより寒く少々甘く考えてました。
おかげで下の子が風邪をぶりかえしてしまい...、少々早めにお
いとまさせて頂きました。

またまた、皆さんとはあまり会話できず、今回は童心にもどら
されて子供と遊んだせいか、かなりお疲れモードです。
ゆっくり休憩しながら移動したのですが21時には帰宅し、後
片付けとお風呂を終えて睡眠に入るところです。

それでは、また皆さんとお会いできる日を楽しみに。

PS:坊主頭ですが一応ネクタイ族ですので....。
  いつも誤解されやすいのですが、ヤの字ではありませんので
  お間違いなく。^^;
 

有難うございました

 投稿者:うっちーメール  投稿日:2003年 5月25日(日)23時31分17秒
  皆さん有難うございました。
片付けも手伝えず先に失礼してしまい申し訳ありませんんでした
それに帰りの挨拶もままならないまま帰宅してしまったことをお許しください。
冷たい奴と言わずに今後ともよろしくお願いします。
帰りは結局下道(19号)を走り最後に疲れ果て少しだけ高速に・・
何とか無事10時頃帰宅できました。

>前泊組の皆さん
皆さんの料理を頂くばっかりで・・・
非常に美味しかったです。
自分もDO料理勉強することにしますのでまたご教授ください。

>最後に幹事の方々
今回は本当に有難うございました&お疲れ様でした。
何もお手伝いできなかったのが本当に心残りです。
とても楽しいオフ会で家族全員満足して帰宅しました。
今回は沢山の初参加がいたのも皆さんの努力の結果だったのを凄く感じていました。
またこちらでオフ会の際は是非お客様としておいでください。
 

ご苦労さまでした!

 投稿者:シゲメール  投稿日:2003年 5月25日(日)22時46分32秒
  信州BBQオフに参加された皆さんお疲れさまでした!
そして、5MTさん本当に幹事ご苦労さまでした。HIROさんも飲み物ありがとうございました。
山梨から塩尻まで約40分、やはり隣の県だけあって近いっ!!って感じちゃいました。
急な呼び出しでも行けそうですねぇ~(笑)これからも宜しくお願いします。
小淵沢ICを下りる時にnaoshiさんを見かけましたよ~気づいたかな?
KENさん自分の不器用さに頭きてますが・・・サイドマーカー取り付けありがとうございました(助かりました・・・)
星条旗さん、帰りの運転眠かったですね~今日はユックリ休んで下さい!(帰りに食べたラーメン旨かったっす!)また何か食べに行きましょう!!
それでは皆さんお疲れだと思いますので僕もそろそろ寝たいと思います。


 

レンタル掲示板
/10