teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:佐藤利浩  投稿日:2014年 9月 5日(金)19時19分42秒
  本日9月5日(金)と6日(土)仙台三越にて同僚の海塚君が試飲販売を行っております。
近くを通った方は、ヨロシクお願いします。

 
 

3.11

 投稿者:HANJI  投稿日:2014年 3月11日(火)17時47分8秒
  あれから、三年たちました。早いですね。
まだまだ、これから
 

いいね毎週かな?

 投稿者:ハンジ  投稿日:2014年 1月18日(土)16時59分11秒
  パオ殿。ミーコ殿。ノンチャン殿ごびさたしてます。
私、今日も気仙沼復興の為!!!小力ながら頑張っています。
いつか仙台に行くぞ????
安カズ殿やコっぺ殿にもアイタイネー  んダー 気仙沼さ来たらいっちゃ
ほにほに!!!
んデネー また>
 

今女子会中、

 投稿者:ぱおです  投稿日:2014年 1月18日(土)16時23分25秒
  みーことのんちゃんと3人でお茶してます
いろは横丁にいたよ

誰か読んでくれるといいなぁ

 

ホー

 投稿者:ハンジ  投稿日:2012年12月 8日(土)18時55分40秒
  勝へ、・・・・分電盤に サインして戻すから消してね。(>:<)  

お疲れ様です

 投稿者:大久保 勝  投稿日:2012年12月 7日(金)20時05分51秒
  うちは荏原さんだよ。
小泉もやってるよ。赤い仮設分電盤あったら、うちのなんで よろしくね~。
寒いからケガしないように頑張ってな~。
ご安全に!!
 

(無題)

 投稿者:ハンジ  投稿日:2012年11月21日(水)18時20分15秒
  マサル 真面目にそうなんだ。今は階上離れて、小泉地区の現場建設工事
参戦中 ちなみに 元請けはアクトリーさんです。隣は荏原環境プラントだね。
 

初めての投稿です。

 投稿者:大久保 勝  投稿日:2012年11月13日(火)21時12分22秒
  同年会はお疲れ様でした。
みんな少ししか年寄りになってなかったので安心しました。(笑)
今、東京の会社で仮設電源設備の仕事をしています。ちょうどはんじの現場もやらせてもらってます。(担当違うけど…)

はんじ~!
頑張ってな~!
頼むぞ~!!
 

復興序章

 投稿者:ハンジ  投稿日:2012年10月20日(土)18時34分46秒
  お疲れ様です。現在私は気仙沼地区災害廃棄物焼却施設建設工事に
参戦中 母校気仙沼水産高校跡地に建設中。
三陸新聞にも、載りましたが急ピッチで建設中です。
 

歳祝い記念酒ができました。

 投稿者:佐藤 利浩  投稿日:2012年 9月20日(木)21時06分42秒
  歳祝い記念酒を造り販売をしています。

清酒 大吟醸 720ml 税込 2,100円

   送料 東北、関東、信越 815円

    代金引換    計 2,915円

   希望の方は

数量  郵便番号  住所  氏名  電話番号  指定時間

         を記入のうえ

     ryogokup@kakuboshi.co.jp

もしくは、FAX NO、0226-23-8978

歳祝い記念酒希望と明記のうえ 佐藤 OR 村上まで申し込みください。

      集合写真付きです。

 まっています!!  ヨロシク (^O^)/

 

遅くまで、お疲れ様でした。

 投稿者:佐藤 利浩  投稿日:2012年 9月19日(水)21時57分40秒
  皆さんのおかげで楽しく過ごしました。
月曜日の仕事は、きつかった・・・

私の撮った集合写真が出来ました。皆さんとっても良く写っていました。
希望の方は、メール添付します。

 tosihiro@jp.bigplanet.com

まで集合写真希望と明記の上、メールください。
※Windows PC が対応機種で有れば見れるかな?
 

盛大に、お疲れ様でした。

 投稿者:菅原 範二  投稿日:2012年 9月18日(火)08時52分21秒
  平成24年9月16日予定通り、物故者法要 同級会 二次会 あげくの3次会+延長
まー良くも、同級会17:00からスタートして、延々翌17日1:30頃までひたすら皆さん、しゃべって
歌って お疲れ様でした。皆さん感謝いたします。凄く楽しかった1日でした。
 

訂正とお詫び

 投稿者:菅原 範二  投稿日:2012年 9月10日(月)19時11分33秒
  8/28投稿で、記載ミスありました。

9/16の同級会2次会は、ホテル気仙沼観洋にて 午後8:00でした訂正いたします。
 

南小が消えていく・・・

 投稿者:とっし  投稿日:2012年 8月29日(水)19時50分52秒
  被災を受けた母校(南小)の解体工事が始まりました。
とても寂しいです。
是非、同級会に来て観てください。
ヨロシク

 

残暑見舞い申しあげます。

 投稿者:佐藤 利浩  投稿日:2012年 8月28日(火)20時05分39秒
  まだまだ暑い日が続いています。元気していますか?
先の震災で被災を受けた方々には御見舞申し上げます。
私も被災しましたが、家が残り家族皆で元気に南郷で暮らしています。
同級会で皆に会えるのが楽しみです!(^O^)/
 

お疲れ様です。

 投稿者:菅原 範二  投稿日:2012年 8月28日(火)19時16分11秒
  確定事項

世話役幹事(今回の幹事のみで行います。)
平成24年9月16日(日)寶鏡寺にて物故者法要及び角塔婆

同級皆様(案内状内容通り)
平成24年9月16日(日)アーバン17時から同級会開催

二次会 同級会皆様(
平成24年9月16日(日)ホテル観洋(気仙沼)19時から ハナ(魚へんに華)

これを見た方、今でも遅くありません。気仙沼の幹事まで連絡されたし>・・・・

 

60歳還暦までに

 投稿者:菅原 範二  投稿日:2012年 8月21日(火)18時37分13秒
  佐藤千洋殿 これを見たら連絡下さい。  

同級会

 投稿者:菅原 範二  投稿日:2012年 8月21日(火)18時22分8秒
  皆様元気ですか。数え49小厄年を踏まえ、平成24年9月16日に気仙沼アーバンにて同級会を開催します。皆様には、状況確認用の葉書を郵送していますが届いていますか???  

安否

 投稿者:佐藤千洋  投稿日:2011年 3月29日(火)19時26分6秒
編集済
  掲示板、まだ残っていたのですね。

ボランティアや親族安否確認のために、高校の同期などこちらからも何人か行ってます。
何人かは無事を確認できておりますが、詳細は全く分かりません。
11日からしばらくの間Twitterで情報収集発信しておりました。

皆さんどうかどうかご無事で。


Twitter:@cicelo
FaceBook: 佐藤千洋
 

みなさん大丈夫ですか?

 投稿者:村上洋子  投稿日:2011年 3月19日(土)16時23分57秒
  気仙沼の被害すごすぎて現実とは思えないです。  

レンタル掲示板
/6