teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここ

 投稿者:おけい  投稿日:2006年 5月28日(日)18時47分21秒
  時間が止まってますが。
昨日久々にトレマネ、あきゅばん、あみちゃん、みゅうみゅうと会食。楽しかった~。
 
 

お願い

 投稿者:24gaki@メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)17時54分42秒
  「電気用品安全法(PSE法)」について反対署名を集めております。
以下のアドレスに詳しい内容がありますので
ご賛同頂けましたら
署名をお願い致します。

https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi

 

こんにちわ

 投稿者:たまおき  投稿日:2006年 2月 6日(月)21時50分32秒
  みなさまごぶさたんたんです。
24ガッキーさまにも、ごぶさたしてすいません。
昨年は、真島先生の助手などして浜木綿子さまと共演したり
WASABI!さまにお世話になりました。
今年は、あふれる想像力をもてあまし気味に ダンス講師に励んでいます。
とんかく、寒いのが嫌いなので 冬眠しつつワガママダンサー炸裂です!
夏は、再び名古屋です!
 

おーーーーーーー

 投稿者:トレマネ  投稿日:2006年 1月10日(火)10時59分19秒
  やすこだ、やすこ
やすこーーー
諸々、おめでとうーーーーーーーー

『よいことわるいこと』の稽古中なので
いけるかどうかわからんですが、
時間ができたら行こう
 

こ展、やります。

 投稿者:やすここ  投稿日:2006年 1月 8日(日)15時21分30秒
  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
こないだはエビチリが当たったりして、ちょっと運がいい年明けでございました。
おみくじは末吉だったけど。

『あかばねやすここ展』
会期:2006年1月22日(日)~2月4日(土)
時間:17:30~2:00(火曜定休)
場所:bar&kitchen Kanna http://www.kan-na.com/
中野区新井1-30-6第1三富ビル1F

飲食店での展示になりますので、お越しの際はワンオーダーしてくださいね。
自家製ピザがおススメです。お酒もいろいろ置いてます。
わたしは毎日お店にいるわけじゃないんですけど、皆さまのお越しをお待ちしてます。
うまく会えた人には、こ展パン、あげます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

http://www3.to/onzu

 

新年

 投稿者:トレマネ  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時42分6秒
  おめでとうさん

弾丸、試運転は
ありかも。

健やかに!
 

謹賀新年

 投稿者:24gaki@メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時14分6秒
  2006年に突入。
良い年に。
 

もうすぐ

 投稿者:みずした  投稿日:2005年12月30日(金)16時43分37秒
  2005年も終わり

乗務員各位、皆、健やかかな。
良い年を!
 

ありがとう

 投稿者:おけい  投稿日:2005年12月12日(月)12時17分21秒
  24gaki@さん!
詳しくは花組芝居のHPか、ドラマティックカンパニーのHP参照です。

ガッキーも時間取れたら来てねん。

wasabi!楽しそうで。行けなくて残念!また弾丸で是非ご一緒にね、スミダさん!
 

サルターレブチ始末記

 投稿者:24gaki@メール  投稿日:2005年12月 9日(金)06時19分1秒
  なっちゃん他皆様報告がおくれました。失礼しました。
さる11月17日、鍵盤のすみだ王子様バンマスのWaSaBi!のイベントであるサルターレブチ.Vol2の報告です。
弾丸からは、イベントMC役でけーすけ、ダンサーとして玉置嬢、VJで24gaki参加(24gakiはWaSaBi!と共同でイベントPでもあるのですが)。
イベント概要は、WaSaBi!の単独演奏から始まり、ゲストの立川氏登場。
サウンドに合わせた音読(ラップ的な詠み)スタイルで立川亮氏昇天。
一部休憩。
休憩あけは、タンザニアの民族楽器(太鼓)を使ったMusiki ya Tanzaniaの演奏。
大地を揺らすリズム。というビート満載のかんじではじまり、WaSaBi!が再度登場しセッション。いっきにヒートアップ!
クールダウンをする為に、新宿二丁目でも活躍するギャランティーク和恵嬢登場し唄を披露。
曲は、ちあきなおみ、山下達郎、ドリカムの曲をWaSaBi!アレンジで披露。
リハ中にWaSaBi!バージョン「Love Love Love」を聞いた玉置嬢は、「都築亜美でも唄いたい」と直訴あり。
また、けーすけも和恵嬢のパフォーマンスを見て、「鱸杏を復活させましょうか?!」感想あり。
和恵嬢の後は、ヒートアップ曲満載。
そうした曲に合わせて玉置嬢が、情熱的なフラメンコをベースにしたダンスを披露。
さらに玉置嬢の友人のヒップホップ系ダンサー「Yoh-chang」も特別出演でダンスを披露。
続けて、玉置嬢とYoh-chang二人でのダンスから総立ちにに。
終演後、「玉置さんてダンスがすごいんですね」という弾丸のお客様で当日お見えの方の感想あり。まあ、弾丸ではさわり程度の踊りですからね・・・。
MCけーすけは「さすがプロでんがな」的な進行でした。
彼には、MC以外も、と考えていたんですが、テレビ盤「電車男」で出演したA-Boysあこがれのアイドルイベント司会者のけーすけbyテレビ盤「電車男」DVD BOXの特典映像でナレーションしている方。とは事前スケジュールの調整が合わず、今回はMCのみの参加でした。
けーすけは当日長野で2本の営業ステージ後での参加でしたので、お疲れでした。しかし、ライブ後の打ち上げで・・・・。
「今日のライブに参加してよかった!」とけーすけが「吉祥寺駅前の飲み屋の中でさけぶ」事件有り。
・・・その話はまたいずれどこかで・・・。
 

レンタル掲示板
/9