teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はろりんビール

 投稿者:ごん  投稿日:2007年 8月27日(月)21時24分21秒
  長らく書き込みしてなくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
かど、発表はどうだった!?そして鎌倉旅行は?彼と行ったんでしょ^o^!?
にほは元気にしてるかい?暑さにやられてなぁい?
私は、来週の月曜、火曜に昇格試験があって、毎日速記漬けっす´Д`あと一週間頑張れば夏休みがやってくるから、しゃかりきに頑張るわ~ミ・ω・ ミ正直憂鬱だけど、真正面からぶつかりますーウマ
 
 

あちいね汗

 投稿者:かど  投稿日:2007年 8月13日(月)11時37分41秒
  お盆になったね晴れみんなはいかがお過しかな?忙しいかな?最近書き込みもなかったので久々にカキコしました^o^
いやぁ、ものすごい暑さが続いてるね>へ<水分はしっかりとって、体調管理には気をつけようねヒラメイタ!
お盆が来ると、夏休みも終盤な感じがして切ないわT_Tしかも22日はセンターの研修会の中の文科会で発表をする羽目になり↓先生達には日々同情されたり励まされたりしております^o^;でもその翌日からは鎌倉へ旅立つので、なんとか踏ん張らねば=3
私はそんなこんな感じですが、みんなの近況も聞きたいな♪x3
 

おひさ&#63889;

 投稿者:かど  投稿日:2007年 7月28日(土)00時15分23秒
  みんないかがお過しかな秊あたたかいねぎらいの投稿ありがとう学校も夏休みで、毎日のんびりと時間が流れてます彼とも変わらず仲良くやってます秊
みんなは夏のご予定等あるのかな裂私は今の所花火や旅行なんぞを予定してますあと、ちなみに私はこの夏は、かぎ針編みにチャレンジしようと思います烈  みんなの近況はいかがかな?聞かせてね漣
 

お疲れさまんこ

 投稿者:にほりんこ  投稿日:2007年 7月14日(土)21時56分6秒
  試験の結果はおいといてかどが頑張ったことにだねほんとお疲れさまだったねこれからは大いにデートを楽しめるね夏だしイベント盛りだくさんだもんね  

お疲れか&#63734;かど&#xE72A;

 投稿者:ごん&#xE72C;  投稿日:2007年 7月14日(土)08時37分6秒
  いろんな意味で終わりましたか合格したらもうけもんって感じ令お疲れ様でした撚

さぁさぁ、まだ梅雨があけないけど、夏を楽しも~烈
 

ふぃー&#63893;&#63917;

 投稿者:かどりん  投稿日:2007年 7月 8日(日)16時06分39秒
  教採一次、いろんな意味で終わりましたよん鍊面接のグループはみんな後輩だらけでやだったけど嶺
これでいよいよ自由やわー漣夏だわー
 

ありがとぅ&#xE72A;&#xE710;

 投稿者:ごんた  投稿日:2007年 6月25日(月)22時55分40秒
  お祝い亮ありがとぅ秊捻うれしかったよ鍊
二人それぞれに返信したかったんだけど、今朝からなぜかメール送信ができなくなっちゃって殮殮だから掲示板で失礼します復活したらまた亮するね
いつも心に青空を いつも優しい微笑みを~鍊をモットーにやってきます
 

オーラの泉&#63903;

 投稿者:かどりん  投稿日:2007年 6月16日(土)21時59分21秒
  洋ちゃん出てたじゃなーい漣ごんちゃんはもちろん録画もしつつ見てたのかしら
私も自分のオーラカラー見てもらいたいよー黒とか言われたらまじへこむけど
 

へー&#63893;

 投稿者:かど  投稿日:2007年 6月13日(水)21時27分23秒
  レモン牛乳なつかしー烈針谷牛乳のでしょうちのお母さん好きなんだよね私はどちらかというとけんえんしてた気がする嶺私はもっぱらコーヒー牛乳か飲むヨーグルト派だったな秊まわりはみんなグレープフルーツ好きな人多かったなー裂  

再び登場&#63913;

 投稿者:ごん  投稿日:2007年 6月13日(水)07時46分4秒
  けさのめざましTV見た?おもしろい飲み物紹介ってことで レモン牛乳 が紹介されてたぜ高校時代毎日飲んでたなぁって懐かしくなったよ
みんなは苦手派だったっけ令
 

レンタル掲示板
/10