teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:みのり  投稿日:2016年10月 1日(土)15時27分28秒
  こないだ遊びにきてくれたときもなかなか言えず、、

遊びにいくよ~泣いてしまうけど
 
 

ほんとだ

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年10月 1日(土)15時04分45秒
  大丈夫?
旦那さんが赤ちゃんみてくれるかな?そしたら飲み会?お茶会?できるね!キッズ一緒でも全然オッケィですが^_^
芋煮やキャンプもいいですな!
 

(゚▽゚)/

 投稿者:あゆみ  投稿日:2016年 9月 5日(月)07時11分16秒
  掲示板見るの遅れた(^_^;)
美香おめでとー。札幌会いに行きたいわ~。なんか女の子ならなおさら子供にオシャレさせてそうなイメージ(笑)
みのりどーした!?だいぶ前のカキコミだったけどもう落ち着いた?仙台に来る用事とかないの?お茶でもしよ。
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年 8月22日(月)19時48分47秒
  おめでとう!やったね、生まれた
寝れてる?寝たら即ベッドに!
抱っこなしでも寝てくれる子、楽だよ~

ゆっくり楽しんでね^_^
 

産まれた!

 投稿者:美香  投稿日:2016年 8月17日(水)04時55分44秒
  8月16日3時33分、丸一日の陣痛にたえて産みました?衣織【イオリ】、3176gの女の子です(*^_^*)
妊娠中も色々大変だったけど、出産めちゃくちゃ大変だったよーもうもう無理だ(笑)増していく体中の筋肉痛、体力の衰えを痛感…。みんな何人も本当にスゴい!
大変だった分、愛しいやい(T . T)北海道に会いにきてくださーい♪
 

ごめん

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 8月11日(木)17時42分52秒
  なんか変なこと私書いてるね

ちょっと弱音はいてしまった~
 

おめでとう!

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 7月25日(月)11時25分52秒
  女の子かあ(^∇^)うらやましい(笑)

でもでもどんな子供でもきっとかわいいよ( ^-^)

うちはやっと3ヶ月~なのに夫婦の危機中です( 笑えない、、)
まあ子供が一番大切になるよね
 

女の子なのね!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年 7月21日(木)16時31分57秒
  楽しみだね、赤ちゃん^_^
私はもういいな、お腹いっぱいです
みんなの赤ちゃんに癒やされたいです

孫とか超かわいいだろうな~
 

おめでとう♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2016年 7月16日(土)00時34分5秒
  美香ももう少しでママだね~? 美香に男の子って感じしないなーと思ってたら女の子なんだね(^-^)
ベビーちゃんにいつか会えるといいな☆
体に気をつけて出産乗りきってね~
 

驚いた!!

 投稿者:美香  投稿日:2016年 7月12日(火)23時53分26秒
  なんで今まで掲示板見てなかったんだろ(T_T)
みのり、おめでとう!!すごい~3人目!
私ももうすぐ臨月に入ります(*^_^*)
こちら女の子です。妊娠中は楽しい事ばかりじゃないし出産めちゃくちゃ怖いし、それを3回もやり遂げるなんて本当尊敬する!
紅一点お母さんだ、にぎやかな家庭になりそだね♪
みんなに会いたいな~
 

おめでとう(^-^)

 投稿者:まいこ  投稿日:2016年 5月28日(土)23時59分42秒
編集済
  みのり、おめでとう! なかなか報告なかったから、私も聞くに聞けずでした~。
今度会いに行くねー♪
 

おめでとう\(^o^)/

 投稿者:あやこ  投稿日:2016年 5月26日(木)18時15分53秒
  よかった(^-^)
ゆうせいくん!甥っ子と同じだ~♪漢字は違うけどね。

会いにいきたーい(^O^)/
 

よかった(*_*)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2016年 5月26日(木)03時38分20秒
  気になってたけど、聞くに聞けなかったから、私も報告待ちでした(笑)
おめでとうねー(^-^*)/
 

来て来て

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 5月25日(水)08時14分35秒
  名前は悠成です。ゆうせいと読みます。パパが決めました。やっと1ヶ月です。
 

よかった!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年 5月25日(水)02時01分5秒
  おめでとう!生まれるってすごいことなんだと最近つくづく思うよ
何くん?お名前教えて~みんなで赤ちゃん見にいってもいいかしら^_^
 

生まれたよ~

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 5月23日(月)08時00分9秒
  無事予定通りです。
優香の友達大変だったね。
自分だったらって考えてしまう。
乗り越えるのは簡単なことじゃないよね。
 

ほんで

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年 5月21日(土)22時03分0秒
  無事うまれた?最近友達2人ともが8カ月と10カ月で流産しちゃって、ちょっと聞くのこわいんだけども…無事うまれた?!  

無事に

 投稿者:みのり  投稿日:2016年 3月30日(水)08時24分18秒
  産休に入りました~
切迫早産で入院?というところまでいったけれど薬飲みながら働き、なんとかなんとか春休み~
そして、3人目も男の子ということが判明(笑)
笑ってください

4月27日に帝王切開でうみます~
みんな元気ですかね?
 

(無題)

 投稿者:ゆうか  投稿日:2016年 1月18日(月)08時13分12秒
  んだね飲も
こちらは大雪で渋滞
まったく職場につきませぬ~~~
 

あけまして

 投稿者:あゆみ  投稿日:2016年 1月13日(水)04時07分35秒
  今年もよろしくー♪♪
飲み行こ-ビール
 

レンタル掲示板
/16