投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 求人広告  大阪の求人・転職 太陽光 チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:65/297 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

府川君からのメールの取り扱いについて

 投稿者:神津 陽  投稿日:2008年 6月23日(月)22時04分38秒
  通報
   私の周りの複数の互助会関係者から「近ごろ毎日のように府川充男名のブント関係メールが来るが、何者なのだ」との問い合わせがありました。私なりにそうなった経緯を説明し、取り扱いへの意見を付記します。

 府川充男訓は元マル戦系の高校生会議の議長で国立の桐朋高校にいて、マル戦解体後はL協に属し早稲田に行ったのでWACの頃に知っている人もいるでしょう。昔は立川高校の荒野の七人部隊などに近く、武蔵高校から叛旗を経て早大教授の高橋海老蔵などとは今も仲がよいようです。

 私は自分の世相や社会や歴史への考えは、随時このホームページに書くのが基本姿勢です。しかし先の連合赤軍映画評は事前反響が多かったので、「情況」に掲載する前に、知り合いのブント関係者にもメール送しました。その際に私がアドレスが並ぶ形のCCシステムで一括送信したので、そこから選んだアドレスに府川君が自分のメールを送っているのでしょう。

  府川君はまだ若いですが、かつての大酒がたたってかC型肝炎になって今の生活態度はすっかりマジメです。また元マル戦で68年春でブントを離脱していて、その後のブント内対立は知らないが興味は深い、そこで自分の生涯最後の大仕事として、ボランティアで壮大な新左翼50年史年表を企画しており、旧指導部連中から情報収集を進めています。私は後から出る内訳話の類はさして評価しませんが、興味は持っています。

という経緯を踏まえ、まず間に入っ他私は何人かのアドレスを互助会外へ伝えた形になった点について謝罪します。その上で入ってきたメールが面白くなければ、お手数ですが府川君へ発送中止をご連絡ください。また読み物として参考になるなら府川フォルダを作って保存してください。
 
》記事一覧表示

新着順:65/297 《前のページ | 次のページ》
/297