teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2010年 3月17日(水)00時15分5秒
  パー久しぶり~

4月から伊豆の稲取にいく予定です。

また近くきたら連絡くださいな´▽`
 
 

ひさびさ

 投稿者:じゃくそん  投稿日:2009年10月19日(月)21時09分13秒
  みんな元気してる?
左上の親知らずが虫歯で
我慢できないくらい痛いよ、
いい歯医者(安くて上手い)ご存知の方、教えて下さい◎o◎
 

凱旋…?

 投稿者:みやこびと  投稿日:2009年 4月19日(日)00時56分38秒
  お久しぶりです。

はれてDr.になれました。

いろいろあって、2年間は静岡県立総合病院で働くことになりました。

ヒマがあったら遊びましょう!
 

あけまして…

 投稿者:やぎ  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時15分51秒
  ということで、新年度です。

皆さんいかがおすごしでしょうか?


僕は一昨日から裾野にすむことになりました´▽`
久しぶりのひとり暮らしはなかなか楽しいです^皿^
 

明けまして

 投稿者:まっつぃ  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時20分12秒
  おめでとうございます♪

みなさま、如何お過ごしでしょうか?
僕は就職してから月一で調子を崩しながらも、ぼちぼち生きております(笑)

最近はみんなで集まる機会が少なくなってるような気がするんで、今年は集まれたらいいっすね。

今年もひとつよろしくお願いします。
 

じつわね…

 投稿者:じゃっくそーん!!  投稿日:2008年 7月15日(火)20時15分47秒
  私、一ヶ月ぐらい前から実家に住んでまーす!!
でもなんか色々落ち着かなくて最近まで誰にも連絡してましぇんでした…(;^_^A

最近、東静岡のコ●コ●ドで働いてまつ。
なかなか働きGuyのあるお店だよ。

皆とちがって私はしばらくフリーターしてると思う~!!
よろしくなぁ~
o(^-^o)(o^-^)o
 

ねむい

 投稿者:みやこびと  投稿日:2008年 6月12日(木)03時24分38秒
  夜更かししすぎた!
早く寝なきゃ!

>ななき
久しぶり!
積もる話はまた夏に!

では!
 

どーもです

 投稿者:ななき  投稿日:2008年 5月27日(火)16時04分40秒
  もんのすごく久しぶりに来てみました。
皆様、お久しぶりです。まだ北海道で獣医学生やってるななきです。
...もう忘れられたかな?笑
ほとんどの人は仕事してるんだろうなぁ。
僕もやっとこさ来年に社会人デビューの予定です。
まだ就活中だけど、就職はエライ遠くになるかもしれないっす。
夏までには就活終わらせて、がんばって帰るから
もしよかったら声かけてもらえると嬉しいです、はい。

ではでは、失礼しました~。
 

やぁ☆

 投稿者:みやこびと  投稿日:2008年 4月11日(金)01時18分36秒
  最近ちょっと動いているな、嬉しい限りだ。

4月になって、新年度が始まりました! 高校を卒業してから丸6年、もうほとんどのひとが仕事しているかな。僕は相変わらず医学生しています。

たじまるが実家に戻って、また一段と清水がにぎやかですな。うらやましい。今年の夏は期待していますぞ。

↓×4に「今年の夏は帰れない」とか書いたけど、就活がうまくいってるっぽいので、帰れるかもしれません。未定だけどな!

みんなどんどん書いていってね!
 

(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時55分50秒
  この4月からでもその前からでも、

静岡に住んでいる人、てー挙げて(^^)ノ
 

レンタル掲示板
/35