teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:畑中  投稿日:2015年10月10日(土)21時43分48秒
  皆さんお元気ですか  
 

久々に

 投稿者:ツカケン  投稿日:2013年11月 4日(月)23時03分30秒
  妻と見てみた。
まだサイトいきてるんだなぁと(笑)^^
 

OBです

 投稿者:ツヨシ  投稿日:2012年 9月17日(月)15時30分5秒
  20期生です!
間歩路誌ってまだあるんだね。
なんかとてもうれしい。
 

(無題)

 投稿者:ITO  投稿日:2012年 4月 4日(水)22時29分19秒
  ツケケン、先日はお疲れでした。また行きませう!

しかし久しぶりの書き込みだな・・・
 

あれ?

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2011年 6月28日(火)21時20分53秒
  増えてないね。
皆さま、お忙氏
 

いや…

 投稿者:ツカケン  投稿日:2011年 2月 1日(火)18時19分23秒
  うえまちょのAKBなら、あえて見てみたいウッシッシ
で、たぶん後悔するんだろうな…(笑)汗
 

あら、増えちょる

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2010年12月19日(日)20時53分6秒
  久々に見たらコメントが増えてる。びっくりだねえ。看護師になって初めての忘年会が来週水曜日に。新人はAKB48をセンターで踊れという厳命。それもスカートをはいてだって。ハッキリ言って見る人が迷惑でしょ。  

充実した日々?

 投稿者:ツカケン  投稿日:2010年12月13日(月)01時06分37秒
  11月から会社、郵便に転籍しますた^o^
毎日充実してます…が、問題が1つ。
泊まりの勤務があるんで、休日、人との関わりが少ない。
てか、出会いが無ぇ~TдT失恋
 

久々

 投稿者:  投稿日:2010年11月24日(水)11時10分53秒
  日々の生活…、充実しています!
先日、ひとつ下の代の亀山大輔と飲みました。
みんな~、元気ですか~!
 

ここは・・・ 2

 投稿者:tamaメール  投稿日:2010年10月19日(火)05時40分51秒
  何気なく、明治大学、シュラフの会、で検索してみたら、どこかで聞き覚えのある面々が!
自分が何期か覚えてませんが、たぶんF氏の同期でしょう。
 

あらま

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2010年 9月12日(日)22時18分58秒
  懐かしい名前が!いっこ下の人々は元気なのかねえ?  

うっし~!

 投稿者:ツカケン  投稿日:2010年 9月11日(土)07時22分18秒
  うっし~じゃないか^o^
もしかして、日々の生活に疲れ気味か?
ちなみにオレは、昔を思い出し、ついヤホってしまうコトあるんで(笑)汗
 

ここは・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 8月26日(木)11時14分21秒
  何気なく「明大 シュラフの会」で検索したら、懐かしい面々が!
牛 です。
 

あれ?

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2010年 7月20日(火)02時12分13秒
  放置気味ですなあ。
日々のクダラナイ出来事をどんどん書き込もうぜい。

連休でサイクリングに出掛けたら、梅雨明けにもろにぶつかり、猛暑でヤラレテきました。

この時期の屋外運動は殺人的ですな。みんなも気をつけてね~チョキ
 

飲み屋について

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時11分32秒
  今日久しぶりに東京で飲みました。
立ち飲みの焼き鳥屋だったんだけど、注文がタッチペン方式なのはびっくりした。東京って進んでるなあと思いました。
 

ところで…

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時19分41秒
  ツカケンは復活したのか?この前、久しぶりに50嵐氏と飲みました。
京成線沿線の方は是非京成立石のもつ焼きで飲みましょう。もれなく50嵐がついてきます。
 

ヤムチャ=???

 投稿者:ITO  投稿日:2010年 5月18日(火)00時37分1秒
  今日ようやく実写版ドラゴンボール観たよ!!

いろいろツッコミどころ満載だったけど、ヤムチャ役の人が原口あきまさにそっくり!しかも戦ってるシーンひとつもないし・・・。悲しすぎるぜ!ハリウッド!!
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:ITO  投稿日:2010年 5月18日(火)00時33分0秒
   遅ればせながら、ウエマツ合格&就職おめでとさん!
 看護士の仕事も休みとか不規則で大変だろうけど、俺も不規則さでは負けてないので今度日遊びにでも行こうぜい!
 

やっとこさ

 投稿者:ウエマツ  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時00分9秒
  引っ越し終わりました。
しかし部屋は荒れております。荷物多過ぎ。モノに潰されそうです…。

新住所は

125-0061 東京都 葛飾区亀有 5-14-10東部地域病院職員住宅A-304

ヨロシクです。
 

やったね♪

 投稿者:ツカケン  投稿日:2010年 4月 2日(金)15時25分30秒
  うえまちょ、本当におめでとう^o^
今度、みんなで合格祝いの飲み会やろうよ乾杯

あ~、でも…皆様にご報告です。
また髄膜炎で入院してます汗
やるとしたら、退院後だと嬉しいです(笑)'_';
 

レンタル掲示板
/6