teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


URLを変更しました。

 投稿者:ラブ父メール  投稿日:2006年 9月15日(金)22時44分33秒
  ご無沙汰しています。ラブ父です。
ようこそ丸山家のホームページへ!
のURLを変更しましたので、よろしくお願いします。
旧 http://www.biwa.ne.jp/~ja3toa/
新 http://www.eonet.ne.jp/~ja3toa/
です。

http://www.eonet.ne.jp/~ja3toa/

 
 

はじめまして♪

 投稿者:えいこママメール  投稿日:2005年 9月28日(水)10時21分38秒
  親戚犬さがしをしていたらうちのらぶお母さんと親戚さんでした。去年の9がつ21日に9頭の小犬を出産しました。今は娘のはっぴーと仲良く暮らしております。家のHPにも遊びにきてくださいね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~tiko/

 

フォトコンテスト

 投稿者:アサミメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時47分26秒
  こんばんは。お元気ですか??岡山のアサミです。今!BLC
HPhttp://www.theblacklab.co.jp/index.html#namePHOTO
で、我が家のラブラドールレトリバー(湖夏とネオ)がエントリーされています。ぜひ投票してねん!!
お題は「寝顔」です。
 

親戚犬

 投稿者:アサミメール  投稿日:2004年 3月14日(日)17時59分38秒
  初めまして、家のケビンと湖夏の親戚犬とのことでHPを訪れてみたらケビンにそっくりではありませんか、、、なんだかうれしいですね。また私のHPにも遊びに来てくださいね。

http://naitoa.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

リンク!!

 投稿者:殿姫ママ  投稿日:2003年10月26日(日)23時09分50秒
  勝手にリンクさせていただきました
リンクページの親戚さんのページです

時間のある時にでもご確認お願いします!!
 

できた!!

 投稿者:殿姫ママ  投稿日:2003年10月25日(土)21時09分30秒
  こんばんわ!
勝手にお試しして、ごめんなさいm(__)m
メールアド等入れるとダメみたいです・・・

訪問ありがとうございます
うちのbbs早く見て欲しくてダメ元でチャレンジしてみました
 

どうして・・・?

 投稿者:殿姫ママ  投稿日:2003年10月25日(土)21時06分3秒
  どうして・・・?  

感激~~!

 投稿者:sanmama  投稿日:2003年 4月21日(月)01時54分55秒
  今晩は。ネットサーフィンしてたらたどり着きました(笑)
カラーのモデル犬だったのをしってびっくり!
だって、あの写真をみて、購入きめたんですもん(#^_^#)
こんなこともあるんですね!
またあそびにきますね!

http://www.rak2.jp/town/user/sandolla/

 

はじめまして。

 投稿者:ガッツとミルク  投稿日:2002年 7月19日(金)13時24分48秒
  「こーのへや」の、親戚さがしから来ました。
うちのガッツと親戚さんでした。
うちのは、クロラブです。
モデルさんと親戚なんて 嬉しいです。
千趣会のカタログ見たことありますよ。
ガッツは、奈良に住んでます。
あの、写真ほしんですが。。。
(どれでも良ければ、HPから持って帰ります)
リンクもしたいのですが。。。
(親戚さんのコーナーに載せたいので)
初めてで あつかましいですが お願いします。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~gattu

 

昨日は楽しかったです

 投稿者:ポリーママメール  投稿日:2002年 5月20日(月)23時05分8秒
  昨日は小雨降る中のオフミでしたが、徐々に雨も上がり本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました
わんわんちゃんは本当にフレンドリーですね、人にもワンにも!ふと見るとわんわんちゃんが他の飼い主さんに挟まれて、まるでそこの家の子みたいに成ってるよ~~!こんなフレンドリーなわんわんちゃんに食べ物一杯あげちゃった…お腹壊していない?それが心配です
 

レンタル掲示板
/4