teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとっ!

 投稿者:ミラ  投稿日:2012年 1月27日(金)21時06分3秒
  ちょう久しぶりに来たら、でぽさんの書き込みがっっ!!
あけおめ~♪

娘さん、ご結婚おめでとうございます。今頃、めちゃめちゃさびしいおっさんおとうさん状態なんでしょうね・・・。お孫さんまで!Wめでたいですね♪
そうかぁ、とうとう、じーじかぁ~。じーじなんだぁ~。30代みたいだけどね・・・(ニヤリ)
 
 

あけおめっ!!!

 投稿者:でぽ  投稿日:2012年 1月14日(土)00時26分19秒
  ここの閑散感がよいなっ!
継っているようで 前の書き込み1年前だし。。。。

今度の日曜 いよいよ娘の結婚式です。
6月にはなんと孫がっっっ!!!!
30代で おじぃちゃんになるとはっ!!
 

あっ!こんなところに!!

 投稿者:ミラ  投稿日:2011年 1月23日(日)23時55分22秒
  あけましておめでとうございます。

ここ、時々しか見ないから、気づかなかったわ。
ごめんね。
爆発、こちらでもニュースになってました。
なんか体によくない物質が、風に乗って飛んでるみたいなこと
ニュースで言ってたので、赤ちゃんいるし、心配してました☆

もう10ヶ月!!ここから、歩き出して3歳までぐらいが、
卒乳、トイレトレーニングとか、イヤイヤ期とか、結構大変だよね・・・。
頑張ってね!!

ウチは、今年も相変わらずバタバタしそうです。

 

あけましておめでとう~

 投稿者:Yさんです^^  投稿日:2011年 1月19日(水)01時31分43秒
  ミラさん、あけましておめでとう!
メールもありがとう~^^ オランダ在住ですが、爆発・大丈夫ですよー!
私もなんとか元気にやっております。 落ち着いてメールできる時に
メールしようと思っているのですが、何せ10ヶ月のミオが・・・・落ち着けない毎日ですよ・・・。
今年も 波乱万丈?な様子の日記を楽しみにしています!
健康で平和な一年になりますように。。
 

えーーー!

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時26分55秒
  お久しぶりーー!
と思ったら、オランダに転勤とは!!
っつーか、オランダって何語?メインはオランダ語?
旅行で行ったけど、覚えがないよ(泣)

赤ちゃん連れては大変だと思うけど、Yuiさんなら大丈夫だね!!
こうちゃんも、元気にしてるかな?
しかし、淋しくなっちゃうわ。
赤ちゃん、大きくなったら、ランチでもーーと思ってたけど、
飛行機に乗ってランチしに行かねばならないわっ(ウヒヒ)

落ち着いたら、是非是非、連絡くださいね。
スカイプも(カメラも探せばあります)一応、あるよーー。
 

こんばんはー!

 投稿者:Yui  投稿日:2010年 7月 7日(水)21時58分5秒
  暑いねえーむしむししてる。。。
うちも来週、夕涼み会、という盆踊り、とかやる行事があります^^

ところで、ミラさん、ご無沙汰していますが
わが子も3ヶ月過ぎましたよー!^0^♪
でもって・・
我が家転勤になっちゃいました★★★転勤族とはいえ、
名古屋市内の異動が何度かあったので すっかり 根付いていた我が家でしたが
決まっちゃったよ。

行き先ですが、蘭ですよ、蘭。 そう、オランダ。
主人は既に行っております・・・。私達は夏休み発ちます~★★
毎日恐ろしく忙しいよ・・・・・。ということで、今後ネットでまた
近況見させてもらうから ブログ続けてね!!楽しみにしているよ~^0^
 

まずは、

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 5月24日(月)21時00分3秒
  ご結婚&お子様誕生、おめでとうございます☆

今、4、5ヶ月ってことですか・・・。大変ですね。
でも、2歳ぐらいが、とーーーーっても大変です。しゃべるから・・・。

いやいや、みんな虐待寸前で頑張ってるので、Michaelさんも奥様も
頑張れ~!!

お久しぶりの書き込み、どうもありがとね♪
生きてて、ホッとしました(笑)
 

お疲れ様。

 投稿者:Michael  投稿日:2010年 5月20日(木)21時39分28秒
  今年の一月に私のところにも長男が誕生したのですが、大泣きされてよくまいっています。
なので、君の気持はよーーーーーーく、わかる、、、と思います。
絶対に揺さぶったりしてはいけないので、ストレスがたまったら枕をふとんに叩きつけるように心がけています。
先日実際に子供の目の前でやったら余計に泣かれたので、今度からは隣の部屋でやろうと思っています。
しばらくは手がかかるんだろうな・・・・・。やれやれ。
 

ああーーっ!

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 4月22日(木)22時21分29秒
  お、おひさしぶりでございます。でぽさん、生きてましたかーー?(笑)

私はやっとのことで、夜中のパイパイ期が終わって、少しだけ
生き返ったような気がしてます。

えぇえぇ、それはもう、はちけておりますともっ!!
 

お元気そうで。。。なにより

 投稿者:でぽでございますぅ~  投稿日:2010年 4月19日(月)00時00分57秒
  ○ぶ専の私としては、ダイエットなんてものは天敵ですが。。。
いいじゃん!いいじゃん! シルクのパンツだろうが、パジャマだろうが
はちけろっ はちけろっ ケロケロっ!
 

偶然っ!

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 3月29日(月)21時49分51秒
  子育て全開ですか?

あの迷路シリーズ、4冊とは!!偶然だねぇ。
何が心を捉えるのか、ウチも何度も何度もやってます。
私は答えがわかっても、解らないフリするのが大変です(笑)

スイミングは何とか頑張ってます。
今のところは嫌いにならず、年長さんから始まる園での
スイミングは何とかなりそうです。
もう泳げる子も結構いるので、負けず嫌いな我が子は
それでイヤにならないといいけどね・・。
 

我が家もあるよー

 投稿者:ゆいでございます~  投稿日:2010年 3月28日(日)13時16分13秒
  こんにちは^^
我が家もあの迷路シリーズあります。それも4冊・・・!
次々クリアしていっても また やりなおしたり かなり探すものがあるので
長く遊べて静かになっていいよね^^
水泳楽しんでいますか?うちは スイミング嫌いだよ^^; 無理やり昔コナミに
通わせたことがトラウマになっちゃったようです。 年長さんになると
幼稚園からスイミングに月2回行くので(皆でね) それで 好きに転じてくれることを
祈るばかりだよー!
ではではまた^0^
 

ありがとね☆

 投稿者:ミラ  投稿日:2010年 3月24日(水)21時37分19秒
  来てくれてありがとうね。
私はやっと実家から帰ってきました。

ここも久々の書込みです(笑)

しばらくは大変だよね。
マイペースで頑張ってください☆
 

再開万歳!!

 投稿者:ゆいでございます~  投稿日:2010年 3月22日(月)18時39分32秒
  取り急ぎ、再開されたブログ 楽しみました^0^♪
おめでとうございます!

あ、
先日はありがとう!!!日曜に無事退院して のんびり ・・・ いやいや
二人目でも戸惑いながら 過ごしています^^

あまりPCは見れないけど たまには来るからねー!!!

また 会いましょう~♪
 

わおっ。

 投稿者:ミラ  投稿日:2009年 1月17日(土)18時28分22秒
  ゆいさん、あけました、おめでと~
年賀状、ありがとごじゃいました。
元気にしてるけど、ここんところパソコンに
触ることもなかなかなくて、未読メールが90通とかに
なったりしてます(泣)

でも、ランチは行けるわ~
是非是非!!
 

お久しぶり!

 投稿者:ゆいですー  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時05分43秒
  ミラさん、コウママの由比です。
ご無沙汰しております!
年賀状ありがとう!ベビちゃんも大きくなられてるんでしょうね^^

ブログになったのですね!更新がされていないけど元気かな?

また近況聞かせてね!!
 

報告

 投稿者:ミラ  投稿日:2008年 9月17日(水)13時16分26秒
  一応、この掲示板の下にある「ホームページ」ってボタンから
ブログにいけるようにしときました。
 

久々です。

 投稿者:ミラ  投稿日:2008年 9月15日(月)20時57分34秒
  >アンジィさん
こっちにも書き込みしてくれてたのね。ありがとう。
ほったらかしですみません
大変で~す

>Michaelさん
おおおおお。お久しぶり。っていうか、infoseekは、勝手に消されたんだよね~
質問不可、って書いてあったから、ま、いっか・・ってことで。
大したこと書いてなかったし。
ところで、ソチラはいかが?お亡くなりにはなってませんか?(笑)
 

(無題)

 投稿者:Michael  投稿日:2008年 9月10日(水)23時36分17秒
  久しぶりに見ようとしたらinfoseekから消えてたので、さてはお亡くなりになったかとびびった。
お元気ですか?
 

嬉しい♪

 投稿者:アンジィ  投稿日:2008年 7月 8日(火)02時28分8秒
  ミラさんの楽しい日記がまた拝見できると思うとわくわく♪
さっそく拝見しながら、相変わらずのミラ節に酔いしれております♪

11月のキロさん♪ ありがとうございます、、

まだ、まだ仕事に追われる毎日で・・・ ぼちぼちとやっていきます♪
 

レンタル掲示板
/6