teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すーさん

 投稿者:みきなま  投稿日:2016年 3月10日(木)23時40分13秒
  すーさんが2回目の転職をしました。  
 

(無題)

 投稿者:みきなま  投稿日:2014年 4月10日(木)22時50分3秒
  今は名古屋に単身赴任してまーす。  

観たぞ!

 投稿者:とよみな  投稿日:2012年11月 3日(土)23時46分52秒
  今日、朝7時半にNHKのモリゾー?みたいな番組で
まんぷ氏を目撃!!おおっと!
たぶん再放送なのかな?

変わってないね~。
相変わらずステキでした。
録画したので、もう一度みちゃお。

 

てんきん

 投稿者:みき  投稿日:2012年 2月10日(金)00時44分2秒
  今度は大阪に転勤だってよ!
びっくり。
 

来週に

 投稿者:  投稿日:2009年12月13日(日)12時14分17秒
  来週の日曜日には、山形着。すぐに蔵王に登ってしまう予定です。
今度の寒気で雪は降るのだろうか?
 

11月連休に

 投稿者:  投稿日:2009年11月 2日(月)11時25分13秒
  蔵王の後輩が結婚するので、山形へ行くことに。
20日、鶴岡友人宅へ前泊して、21日式と披露宴。22にはトウキョウへ向うお急ぎ旅です。
かなり寒いかね?
 

いざ鶴岡!

 投稿者:みな  投稿日:2009年 8月 7日(金)15時34分2秒
  9月の連休にスサパラが鶴岡に行くよ~ん。その後会津に行く。
私は行けるかまだ微妙だけど。(旦那の仕事次第)

うちと志津以外は行くみたい。

会えそうだったら、会いたいね~

佐藤みきおさんには連絡行ってるみたい?だけど(たぶんネイが)
 

まだ梅雨ダゼ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月13日(月)00時05分2秒
  あちーよ。
でもまだこっちは梅雨だ。
いつもムシムシしている。佐藤ヒ○ミから結婚しましたハガキが来たぜ。
写真見たら都市とってたけど相変わらず年齢不詳だぜ。

そういえば昨日の鉄腕ダッシュ。
御蔵島も映像だけ出てたな。
さすがにだん吉じゃああの島は無理か。

今年もタカベ祭りはダメかねぇ…。
 

夏だぜ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月12日(日)22時28分39秒
  あちーな。

島であいかわらズ、代り映えの無い生活だぜ!

黒潮は流れて来ないし、魚は釣れない!

とくにこの一年、歳とった気がする!!
 

おめっとさん

 投稿者:みーきなま  投稿日:2008年10月16日(木)23時16分1秒
  ほぇ~とよみながねぇぇぇ…。
おめでとうございます!
うまれてすぐは色々大変だけどもがんばってよ!
旦那もたぶん今ぐらいは協力してくれるぞ!?

4月になったらどうすんの?

俺は明日鶴岡でアオリイカ釣りだよーん。


そうそう、そうだいが転勤で山形(鶴岡)に来たぞ。
 

レンタル掲示板
/11