teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


念願

 投稿者:音楽ママ  投稿日:2009年11月10日(火)12時50分39秒
  あなとりフルメンバーライブ参加できて嬉しかったです^o^

ずっと意地弦ギターでの「プリズム」聴きたかったので感動しましたキラキラ

アコギをエレキのように弾いていたふじもん超かっこよかったですOK
 
 

ソフテロ

 投稿者:ラーマニア  投稿日:2009年10月19日(月)14時46分36秒
  ソフテロライブには結構行ってるんですが藤本さんの居ないトリオだったりしてました。久しぶりに話せて嬉しかったです☆「よろしうら」大事にしまっす!!  

明日って…

 投稿者:手羽先  投稿日:2009年10月 2日(金)17時21分14秒
  藤本さん、お元気ですか?(^▽^*)

もしかして明日名古屋に見えますか??
はやとちりかなっ…。
何のこと?って感じだったらスルーしてください笑。
 

あざーす!

 投稿者:モン  投稿日:2009年 2月13日(金)14時05分34秒
  お祝いのお言葉あざーっす!

オトコ31歳。これからも精進致しますのでよろしくお願いしまっす!

ふじもと
 

ふじもんHAPPYBARTDAY☆

 投稿者:おとは  投稿日:2009年 2月11日(水)20時36分22秒
  お誕生日おめでとうウッシッシふじもんにとっていい年になりますようにかわいいいつもライブの時に声をかけてくれてありがとう\(^o^)/優しいふじもんが大好きですハートハートハートハートハートハートライブを楽しみにしています^o^チョキ  

Happy Birthday!

 投稿者:myu  投稿日:2009年 2月11日(水)09時15分10秒
  お誕生日おめでとうございますバースデー
もんちゃんにとって、充実した年になりますように♪
昨日は師匠にお祝いしてもらいましたか?^▽^
 

新年です

 投稿者:モン  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時46分32秒
  みなさま、新年あけましておめでとうございます。

それぞれにいろいろなことがある2009年になると思いますが、がんばっていきましょー

ってことでひとつヨロシク!

ふじもと
 

2009年♪♪

 投稿者:手羽先キャラメル  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時33分30秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年が明けて早くも2月7日の榎本さんのチケットを眺めてニヤニヤしてます(>v<*)
あと1ヶ月ちょいだぁーvVでもその前にテストじゃー(。TДT)
"秋のエピローグ"聴いてます~
「ゾックゾクするやろー!!」
「惚れてまうやろー!!」
…です笑。トゥース!!!
 

やっと見つけました!

 投稿者:音楽ママ  投稿日:2008年12月 6日(土)01時58分36秒
  先日のソフテロさんのライブではライブはもちろんその後も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
藤本さんがあんなにノリのいい方だとは思わなかったのでビックリしちゃいました!(笑)

藤本さんのギターが聴きたくてゴスペラーズやあなとり、恭吾くんのアルバムたくさん聴いてますよ!

今日はソフテロ名古屋ライブですね。

気をつけて行ってきて下さい。


そういえばうちの娘すっかり藤本さんのファンになってしまったみたいです。

今度も藤本さんの前で見たいといっておりました。(笑)
 

いやはや

 投稿者:モン  投稿日:2008年11月27日(木)01時14分24秒
  みなさま、ライブ見に来てくれたり、CD買ってくれたり、いろいろとありがとうございます。

そして実は、意地弦、こんど発売されたの河口恭吾さんのNew Album "Horizont"の"秋のエピローグ"という曲にて、晴れてレコードデビュー(伴奏ですが)しております!
こちらも是非お聴きくださいな♪
 

レンタル掲示板
/10