teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


藤木さんファンのお友達を探しています

 投稿者:ちか  投稿日:2012年 6月30日(土)16時40分15秒
返信・引用
  ホタルノヒカリの映画をみて、藤木さんのお話ができる方がほしいと思い、ここにたどり着きました。
最近ファンになったというかたで お友達になってくださる方を探しています
40代の私ですが、まわりに藤木さんのファンがいないので同じような関東在住の方がいたら嬉しいです。
申し訳ありませんが、男性の方はお断りいたします。
掲示板の投稿の仕方があまりわからなかったので、間違えていたらすみません
 
 

Re: 藤木直人さん友達募集中

 投稿者:カエル  投稿日:2011年 9月 8日(木)22時20分45秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

ナイトさんへのお返事です。

はじめまして。
私も藤木直人さんが大好きな30代後半です。
是非 お友達になってください。


> 藤木直人さん大好きな30代後半です。
> 藤木直人さんの話をしたいです。
> 直友になってコンサート・イベントに一緒に行きたいです。 地域・年齢問いませんが、男性はお断りします。
 

直友さんになって下さい

 投稿者:イズムちゃんメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)21時43分50秒
返信・引用
  私は藤木直人さん大好きです笑顔が一番大好き。周りに直友さんいないので直友さんが欲しいです。ロケ地巡り・コンサート一緒に行ったりしませんか?コンサートの時はランチやお茶会などしたいです。
30才~60才までの女性の方、直友さんになって下さい。
 

直友さん募集♪

 投稿者:はなメール  投稿日:2011年 4月17日(日)22時27分8秒
返信・引用
  関西在住、20代後半の直人さんファンです。
一緒に直人さんの話をしたり、ライブやイベントに行ってくださる方を募集中です!
年齢や地域は問いません。よろしくお願いします☆
 

Re: 直友さん募集

 投稿者:ナイトメール  投稿日:2011年 4月16日(土)22時54分28秒
返信・引用
  > No.88[元記事へ]

まなさんへのお返事です。

さき、メール送りました、名前入れなくてすみません。提示板のやり方わからなくて私も藤木直人さん大好きです。話したいと思いメールしました。
 

藤木直人さん友達募集中

 投稿者:ナイトメール  投稿日:2011年 4月16日(土)22時37分41秒
返信・引用
  藤木直人さん大好きな30代後半です。
藤木直人さんの話をしたいです。
直友になってコンサート・イベントに一緒に行きたいです。 地域・年齢問いませんが、男性はお断りします。
 

直友さん募集

 投稿者:まなメール  投稿日:2011年 4月15日(金)00時24分15秒
返信・引用
  一緒に直人さんの話をしたり、ライブも行ったりしたいです。
遠くてもメールだけでも歓迎です。
私は関西在住40代です。よろしくお願いします。
 

すいません

 投稿者:みい  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時20分32秒
返信・引用
  掲示板を間違えました。  

DVD ver9.0 なのですが

 投稿者:みい  投稿日:2011年 2月 7日(月)20時05分29秒
返信・引用
  シークレットトラックの見方がわかりません。教えていただけると嬉しいです。お願いします。  

直友達が欲しいです

 投稿者:直ちゃんメール  投稿日:2011年 1月18日(火)14時48分0秒
返信・引用
  ホタルノヒカリみて高野部長役の藤木直人さんに惹かれました。ファンクラブ入りました。 まだコンサート行ったことないです。周りにファンもいません。一緒にコンサート、イベントに行ってくれる直友達、仲間が欲しいです。この縁でずっと友達になれたら嬉しいです 地域、年齢問いません。女性限定  イタズラメールはやめてね  

レンタル掲示板
/7