スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/40 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

護国神社正月大とんど

 投稿者:福尾忠彦メール  投稿日:2016年11月25日(金)13時49分12秒
  通報 返信・引用
  今年8月に議会議員控え室にて 奈良市斎苑問題でお会いしていただいた白毫寺町の福尾です。
これとは別件で お頼みがあります。 今日11月25日 萩ケ丘のわが家にも後援会の「躍進」が投函されていました。 そこに護国神社の記事がありました。 ご存じのように この神社で大晦日に点火され三日三晩燃え続ける「大とんど」があります。 これは全国的に見ても類を見ない とんでもない大規模なとんどと思っています。 私自身 NHK と 奈良テレビに取材に来るように依頼メールを送っています。 出来ましたら荻田議員からも両局に対して働きかけていただければ嬉しく思います。 あれだけの大とんど 地元の者だけが味わうにはもったいない過ぎる巨大とんどだと思っています。 どうか よろしく願います。
添付の URL この依頼内容とは全く関係ありませんが貼り付けておきます。

http://www.geocities.jp/fukuonara2/

 
》記事一覧表示

新着順:3/40 《前のページ | 次のページ》
/40