teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


火付け名人最高!

 投稿者:ジャミ  投稿日:2007年 9月26日(水)12時10分9秒
  夏のファミリーキャンプ、すごーく楽しかったですね!!

特に!当日急にオファーしたにも関わらず、サイコーの演技をしてくださった
火付け名人・こと高橋パパには感謝☆感謝です!

私にとって夏のファミリーが海でなかったのは初めてでしたが、蒜山のキャンプも
暑くて、でも塩釜の冷泉は冷たくて、そして家族の皆さんは暖かくて、すごく
素敵なキャンプでした。

さて、来る日曜日は秋のファミリーアウトドアデイです。
今回はおいしーい秋の味覚をいただいたり、自然の中で家族みんなでいっぱい遊んで
楽しみたいと思っております☆
リーダーたちも楽しみにしていまーす!!
 
 

夏のファミリーキャンプ

 投稿者:高橋 徹・しずか  投稿日:2007年 9月 1日(土)08時09分25秒
  高橋 しずか&パパです。ファミリーキャンプとても楽しかったです。とくに、魚の掴み取り、釣りに興奮しました。キャンプファイヤーも30何年ぶりで楽しみました。火付け名人の演技は少し不十分だったと娘から指摘がありましたが。。。。しずかもお友達と遊べてとっても楽しかったそうです。スタッフの皆様お世話になりました。どうも有難うございました。  

皆さんありがとうございました

 投稿者:おおにしファミリー  投稿日:2006年 5月14日(日)15時22分17秒
  今回初めてYMCAのファミリーキャンプに参加させてもらいました。1歳の人見知り娘を抱えてどうなることやら、抱っこ続きで体力の消耗を予想しての参加だったんですが、予想に反しての娘の積極性と大いに楽しんでいる様子を見て、嬉しいやらこちらの体力も余るやらで家族全員がほんとうにリラックスして心から楽しめた二日間でした♪それもこれも温かく迎え、受け入れてくださったリーダーの方たちを始め、参加されていたファミリーのみなさんのおかげだと改めて感謝しています。ありがとうございました。2006ゴールデンウィークの一番の思い出となりました。竹パン作りぜひまたやりたい☆楽しかったです。にんにくリーダー、いくちゃんリーダー、本当にお世話になりありがとうございました。またの機会にぜひ参加したいです。みなさんまたどうぞよろしくお願いします。  

いいキャンプでした。

 投稿者:齋パパ  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時42分46秒
  齋パパです。Qさん不在のキャンプという事で、どんなキャンプになるのだろうか?と少々心配モードでwelcome party開始。いきなりピアノ伴奏でキャンプだほい?どういう事?
ギタリスト不在?心配モードは続きましたが、散策になるとなんだかとても穏やかな気分になり、齋藤パパリフレッシュ。早めのバーベキュー前も自由時間がたっぷりあり、小休憩する。バーベキューは時間たっぷり、食材豊富。アルコールも豊富。これでも幸せ気分満喫。
子供とドッジをして、一緒にお風呂。一気に酔いもまわり、お部屋でバタンキュー。
未来を考える会には参加できませんでしたが、ここ数ヶ月の睡眠不足一気にとりもどす。
おかげて、朝は心地よい目覚め、朝食もおいしい。テニスも気分最高。子供とのバターづくり、パン作りも共同作業なので、最後の試食(おやつ)も盛り上がりましたね。
終わってみると、のんびり、ゆったりのファミキャンでしたが、内容は充実してました。
プレッシャーの中でのキャンプ成功、ニンニクリーダー本当にお疲れさまでした。
それを支えた、リーダーの方々にも感謝します。
また、ファミキャンでお会いしましょう。
 

春のキャンプ、楽しかったよ!

 投稿者:高橋 徹・しずか  投稿日:2006年 5月 5日(金)18時28分57秒
  高橋 しずかファミリーです。春のファミリーキャンプ、親子共々、とてもエンジョイしました。今回はママも参加したので、私(パパ)は、バーベキュー、パン作りに参加でき、大変面白かったです。しずかも、昨年のキャンプに比べて、別人のように、色々な遊びに加わっているのを見て、とても嬉しく思いました。ママは体調が今ひとつで直前まで参加するかどうかとても迷っていましたが、「行って良かった。楽しかった」と申しておりました。にんにくリーダー、ジェットリーダー、レモンチャンリーダー、スタッフの皆様方、どうも有難うございました。次回までには、木を切る、焚き火を起こす等等、キャンプの基本手技をもう少し会得して、参加したいと思います。では、See you in サマーキャンプ!  

楽しいキャンプでした

 投稿者:ジェット  投稿日:2006年 4月11日(火)13時20分20秒
  おひさしぶりでございます。ジェットです。一年ぶりにファミリー参加ということで本当に楽しい二日間の日々をありがとうございました。今回は新しいファミリーの参加も多く、よりいっそう素敵なキャンプだったと思います。特にイグルーはすごく感動させていただきました。朝、誰よりも早く起きたつもりだったんですが、さすが岡崎さん。あの姿はすごく感動させてもらいました。そして、みんなの力でイグルーが完成。子供たちは大喜びでした。このファミリーキャンプは参加しないと楽しみが伝わらないと思います。また、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございました。
PS斉藤パパカメラマンさんまた素敵な写真見せて下さいね。
 

有難うございました。

 投稿者:高橋 徹・しずか  投稿日:2006年 2月10日(金)09時03分22秒
  しずかパパの高橋です。今回は娘と二人での参加でしたので少し心配しましたが、リーダーの方々に助けて頂き、楽しく過ごすことができました。どうも有難うございました。私も子供のことに気持ちが集中し、久しぶりに仕事のことを完全に忘れてリフレッシュできました。娘もだいぶ積極性が出てきたようで親ばかですが嬉しく思いました。雪の家作りでは、岡崎さんはじめ、則武さん、遠藤さんに大変お世話になりました。中途半端なお手伝いしかできなかったので申し訳なく思っています。でも、本当にすばらしいおうちができましたね。今回は写真を撮る余裕が全くなかったので、斉藤さんの写真をとても楽しみにしています。キャンプに行けなかった家内、おじいちゃん、おばあちゃんももしきりに見たい見たいと申しております。何卒宜しくお願い申し上げます。Qサンリーダーへ、Thank you very much for all the members of YMCA, and please say hello to everyone in YMCA!  

お疲れさまでした。

 投稿者:さいとうぱぱ  投稿日:2006年 2月 5日(日)22時20分28秒
  久々にみると 変な書き込みが?。。。

YMCA専属カメラタマンに昇格した。さいとーぱぱです。
ウィンターファミキャンお疲れ様でした。
地球と子供未来を考える会に最後まで参加したので、少々疲れ気味でしたが、
スノーシューの散策をしたら、気分も体調もすっきりしました。
毎度の事ですが、リーダーの皆様には子供達の面倒のみならず、大人のサポートもしていただき大変感謝しております。次のキャンプも楽しみにしています。
岡崎さん、イグル設営お疲れ様でした。写真しっかりとったので、楽しみにしてください。
ジェットリーダーは早起きして岡崎さんのお手伝いしたんですね。
さすがジェット、株を上げたな????
今回の写真撮影はあまり自信ありませんが、ぼちぼちアップロードさせていただきます
ので少々お時間ください。今週末の講習会の企画に明日からラストスパートです。
 

お久しぶりです(*^_^*)

 投稿者:ふみふみ  投稿日:2005年 8月28日(日)17時26分4秒
  みなさんこんにちは☆ゴールデンウィークのファミリーキャンプでチーフをさせてもらったふみふみです。ファミリーのみなさん、牛窓でのファミリーキャンプはどうでしたか??きっと楽しい二日間が過ごせたのではないかな、と思っています。また機会があれば、お話を聞かせてくださいね!
私は台風11号のため、余島へはメンバーのみんなとキャンプに行けなかったのですが、かわりに鏡々成へ行ってきました。夜には天の川も見ることができ、メンバーのみんなも楽しんで帰ってくれました(^_^)
機会があれば、ぜひまた、あたたかくって楽しい、ファミリーキャンプに参加させてもらいたいな、と思っています。ではまたみなさん、その日まで(^o^)/
 

楽しかったです!

 投稿者:コアラメール  投稿日:2005年 5月 6日(金)23時47分12秒
  今回も 大好きなファミリーの方々にお会い出来て、とっても嬉しかったです!ファミリーキャンプにご一緒するようになって、はや8年 小さかった子ども達が私の身長を越え、まだ生まれていなかった子ども達がここにいる とても不思議な気持ちです。これからもずっとYMCAファミリーの一人のファンとしてご一緒していきたいです!いつの日か、テニスやカヌー 大人の方のプログラムにも参加したいです!ありがとうございました(^O^) p.s 今回はお母さん方と一緒のごはん作りがなかったので、ちょっと寂しかったかも…  

レンタル掲示板
/4