teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:大関  投稿日:2008年11月15日(土)02時58分1秒
  澤野さん、お久しぶりです。
Place In The Sunの大関です。

告知させていただいてもよろしいでしょうか?
11月22日(土)江古田RUIDO KEI-3にてレコ発ライブがあります。
ご都合よければ遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。

http://www2.ttcn.ne.jp/~G-place/PlaceInTheSun.html

 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:ヒラオサトシ  投稿日:2008年10月25日(土)16時01分9秒
  澤野さんお久しぶりです!
最近ご無沙汰していて申し訳ないです!
この度ナナネイロHPを閉じてヒラオサトシは本格的にソロ活動をしていくことになりました。
それにともないHPをリニューアルしましたのでリンクの張り替えをお願いいたします!!
http://www.hiraosatoshi.com/

また近いうちに対バンなどする機会がありましたらよろしくお願いいたします!

失礼しました!!

http://www.hiraosatoshi.com/

 

久々に

 投稿者:サワノ  投稿日:2008年 7月 6日(日)17時53分34秒
  スケジュールとか
色々更新しました!!

7月の15、16、17日は
みなさんこぞってターニングに集合だ!

よろしくお願いします!!
 

もう4月か、、

 投稿者:サワノ  投稿日:2008年 4月12日(土)11時43分54秒
  気がついたら
昨年の今頃はもうワンマンの
準備とかしてましたね~。
早いものです、、。

>石原光太郎さん
告知ありがとうございます!
Custom、とても良い感じだと思いますよ~!
企画も成功を祈ってます!
 

おじゃまします!!!

 投稿者:石原光太郎  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時56分48秒
  澤野さんそして澤野隼人ファンのみなさまこんばんは!custom art bridgeカスタムアートブリッジの石原です。いつもお世話になっております。毎日忙しい日々を送っていることと思いますが今日はライヴ告知させて下さい!

■2008/5/2(金) 西荻窪TURNING

custom art bridge presents "キセツノオト vol.1"~緑の風~

w./ 空中ループ(京都) / 箪笥ボーイ / monoline

OPEN/START / 18:10/18:30
PRICE adv./door \1,800/\2,000
custom art bridge初企画を西荻窪ターニングで開催します!!!新緑の季節にぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いします!
【custom art bridge -website-】
http://customartbridge.fc2web.com/
↑音源も聴けるのでぜひ立ち寄ってみてください◎

【youtube】
http://www.youtube.com/profile?user=kiwikiwi83
↑ライヴ映像見れます◎

【myspace】
http://www.myspace.com/customartbridge

貴重なスペースありがとうございました。

http://customartbridge.fc2web.com/

 

明けた!!

 投稿者:サワノ  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時49分41秒
  明けましておめでとうございます!
今年も
ギタリスト・サワノ

よろしくお願いいたします!

>やよさん
2007年は息つく間もなかった
ような気がします。
今年は地に足つけて
良い音、突き詰めて行こうと
思います!!

本当に良い年にしましょう☆☆☆
 

新年☆

 投稿者:やよ  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時02分1秒
  あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお忙しい一年だったようですねー。
3割も着いて行けてなかった(>_<)

2008年はどんなサワノさんでいくのでしょう?
楽しみに応援させていただきます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
よい年にしましょう♪

http://www.geocities.jp/bandpocket/y-menu.html

 

寒い!

 投稿者:サワノ  投稿日:2007年12月22日(土)17時07分45秒
  今日明日中には
ライブスケジュール更新します!

>石井@Glowlampさん
先日はお疲れ様でした!
エリクサー、今のところ切れてないです!
まだ音も死んでないです!

でもやっぱり信頼性は…ですね!
 

そうそう!

 投稿者:石井@Glowlamp  投稿日:2007年12月14日(金)16時47分54秒
  エリクサーさ、絶対良く切れるよね!!
俺も何度も経験してダメだー、と思ってアーニーボールに戻ってるよ(笑)

http://glowlamp.net/

 

アルバム発売!

 投稿者:有田健太郎  投稿日:2007年12月 5日(水)23時02分5秒
  澤野、ありがとう。
おかげさまで今日アルバム全国発売となりました。
新宿のタワレコでは、平置きでポップ紹介までされてたらしいですよ。
ほんとうにおかげさまです。

レコ発もこれからもよろしくね!

m(_ _)m

追伸:記念すべき発売当日、自分といえばエアコンの取り換えの工事に立ち会っていました。(T_T)

http://aritakentaro.com

 

レンタル掲示板
/10