teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと・・

 投稿者:シキメール  投稿日:2007年 2月12日(月)15時28分48秒
返信・引用
  愛日様

こんにちは。
あ~やっとお邪魔できました~(>_<) なんか普通に使ってるプロバインダーで
接続したらなかなかアクセスできなくて・・・どうしてのかなぁ~って思っていて、
違うプロバインダーで試してみたら、すんなりに入れました・・。
どうしてでしょうね??

また愛日さんの楽しいワールドを楽しめることでとても嬉しいです☆
移転活動、頑張って下さいね(#^.^#)☆
 
 

入室報告

 投稿者:サヨ  投稿日:2007年 2月 6日(火)13時36分40秒
返信・引用
  パスありがと~です。報告遅れてごめんなさい
またまたゴシックな感じでvvv
チャットもしたいし愛日の小説も楽しみだし。
こちらでもよろしくあねがいします。
 

入室報告に参りました

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時58分25秒
返信・引用
  こんばんは。
URL&PASS有難うございました!
愛日様のサイトはいつもカッコイイ雰囲気で…!尊敬します。。
小説楽しみにしてますね♪
それでは失礼します。
 

入室

 投稿者:ぽぽ  投稿日:2007年 2月 4日(日)23時25分28秒
返信・引用
  こんばんは!ぽぽです
メールの方へ先に色々書いちゃったので、さっぱりと・・・
ホントにこれから楽しみにしてます!
ラブラブ、萌え萌えな二人のお話待ってますね~
 

ご報告!

 投稿者:由菜メール  投稿日:2007年 2月 3日(土)17時37分55秒
返信・引用
  こんにちは、由菜です!
やったね!投稿一番げっと!!!(笑)
早々のお返事ありがとうございます。
また、愛日様とお付き合いできるのかと、思ったら、嬉しいです。
しばし、滝翼から離れていて、2月に由菜も活動を再開しました(^^*
って・・・。
滝翼のコンに参戦できないのが、悔しいですが。
また、愛日さまの萌ぇ~なお話に浸れることを、
励みに頑張っていこうと思いますので、これからも、よろしくお願いいたします!
では。
また、滝翼語りに参ります!!
 

いらっしゃいませ!

 投稿者:愛日  投稿日:2007年 2月 3日(土)02時21分23秒
返信・引用
  コチラへ入室して下さった貴方様!、ようこそ!
(^o^)/愛日でございます★
この掲示板は当サイトに関します、苦情・感想・リクエスト・・などなど何でも書き込みOKです★遠慮なしにカキコしてくださると嬉しいですvv
第一号で書き込みして下さる方、果たして誰だろ(ドキドキ)
ではでは、楽しい“萌語り”が出来ますよう、皆様のカキコお待ちしています!
(^-^)/
 
    (愛日) 愛日からレスは此処へ書き込みされます♪  

レンタル掲示板
/1