teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


十年研だー!

 投稿者:マツ  投稿日:2016年 4月14日(木)22時46分23秒
  皆様めちゃ久しぶりです。今、愛大附属で勤務しています。管轄違いなために十年研の情報があんまり入って来ないんですよね。受講希望用紙を一枚送りましたが、それだけでいいのか。とても不安。

大丈夫でしょうか??
 
 

研究の概要…

 投稿者:せり  投稿日:2011年 5月29日(日)10時55分11秒
  ただいま製作中です。みなさんはいかがですか。この前の研修で指示されたことの記憶もあいまいで、提出してからうっかりみなさんと違ってたということが起こりそうです。。
ちなみに、A41枚・両面刷り2ページとは、両面いっぱいじゃないといけないってことでしょうか?過去の方のを見ると片面も結構いますが。うーん。
今週にはできあがらないといけませんね(ToT)
 

久々だね♪

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時40分42秒
  各教科で連絡とってもらうようにしていますが…17日に1回目の研修があるので、前日16日19時30分~二番町1-4-7音羽家電話0899481900でビールをします。連絡いってない方で出席される方は掲示板にてお知らせくださいキラキラ  

(無題)

 投稿者:マツ  投稿日:2011年 5月 6日(金)12時06分52秒
  課題テーマの提出は6月9日ですね。  

(無題)

 投稿者:マツ  投稿日:2011年 5月 4日(水)17時51分46秒
  五年研、一回目の集まりは十七日ですね。なにやら課題研究のテーマを出さないといけないとか。どうしようかなー。  

5年研がやってきます!

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 1日(金)21時11分18秒
  なんか申し込みみたいな書類を提出しました。くるのか~5年研。そして5年も教師している事実が気持ち悪いです。
長らく初任校にいらっしゃったお姉さんお兄さん、異動のようですね。2校目でも頑張ってください!!引越しもファイト!
 

おめでとー。

 投稿者:マツ  投稿日:2011年 2月11日(金)18時58分47秒
  赤ちゃん誕生おめでとうございます。母子共に健康なご様子何よりです。新しい命が生まれたと思うと感慨深いものがありますね。
来年度は五年研に三年生の担任です。企業研修をどうしようか、今から気を揉んでいます。
 

産まれましたキラキラ

 投稿者:オオウチ  投稿日:2011年 2月 3日(木)20時14分15秒
  今日の15時ごろに男の子を出産しました~晴れ
安産だったけどやっぱり超痛かったよ~汗
来年度いっぱい育休を取ります
みんな五年研がんばってね
 

みんな元気ですか

 投稿者:  投稿日:2010年10月27日(水)14時43分37秒
  今日はほんと寒いね~。みんな風邪ひきさんなよ。
私はあいかわらず元気でやってますよ。今年で5年が終わります。
留任を希望した私は厚かましいでしょうか・・・
来年は5年研修ですね。またみんなに会える日を楽しみにしています。
じゃあね
 

沖縄パート2

 投稿者:  投稿日:2010年 8月12日(木)22時35分7秒
  マツ変わってないです。帰りの飛行機一緒でした。
私も2年団、秋にはまた沖縄です・・・
来年は5年研修楽しみ楽しみ
 

レンタル掲示板
/16