teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:randomguyメール  投稿日:2010年10月 3日(日)19時39分53秒
  Totoroさん
それをDLSiteにアップロードしてくださってありがとうございます。 私は、購入の後に目を通すのを楽しんでいました。 彼らがとても好きであるので、私だけが、私が好きである手段がはるかにそうしたと思って、私は、その時、キャラクタにはちょっと悪く感じます。

それはここでそれほど多くないです。
http://img440.imageshack.us/img440/1153/1283990206880.jpg
それはショー結末に関する1人のファンの意見の絵です。 これは映画発表の前に作成されました。
--------------------
Mr. Totoro
Thank you for uploading it to DLSite. I have enjoyed looking through after a purchase. I feel kind of bad for the characters since I like them so much, but I suppose that means I like DID much more then.

It's not much, here
http://img440.imageshack.us/img440/1153/1283990206880.jpg
It's a picture of one fan's opinion of the show ending. This was created before the movie announcement.

http://www.google.com

 
 

Ep26

 投稿者:TOTORO  投稿日:2010年 9月30日(木)22時29分35秒
  >Mr. randomguy

Yes I will. The copyright did not pass Rakugaki-Part1 on DLSite .

>ハシブトガラスさん

お買い上げありがとうございます 気に入っていただき何よりです 前回のらくがきがマイナーキャラが多かったので 今回は人気作品ひとつにしぼってみました 私も書いてて楽しかったです

けいおん最終回はお遊び要素がもりこまれていましたね DVDの書き下ろしイラストを話に盛り込ませた展開はおもしろかったです

26話のお気に入りどころ
首をしめられてつっこむりっちゃん
さわちゃんから4人がかくれたときのむぎちゃんの顔
心霊写真のことでみおにせめられてるりっちゃんはすごくいい

映画化-なるかなとおもっていましたが どういう展開にするのでしょうか 総集編か 後日談か 番外編か 楽しみがひとつふえました

新作アニメ 今回は話題作がおおいですね 俺の妹... 禁書Ⅱ 述べてくれたもののほかに イカ娘 それでも町は... などなど あれれ 今期は4コマ原作ないのかな
 

Ep26

 投稿者:TOTORO  投稿日:2010年 9月30日(木)22時25分31秒
  >Mr. randomguy

Yes I will. The copyright did not pass Rakugaki-Part1 on DLSite .

>ハシブトガラスさん

お買い上げありがとうございます 気に入っていただき何よりです 前回のらくがきがマイナーキャラが多かったので 今回は人気作品ひとつにしぼってみました 私も書いてて楽しかったです

けいおん最終回はお遊び要素がもりこまれていましたね DVDの書き下ろしイラストを話に盛り込ませた展開はおもしろかったです

26話のお気に入りどころ
首をしめられてつっこむりっちゃん
さわちゃんから4人がかくれたときのむぎちゃんの顔
心霊写真のことでみおにせめられてるりっちゃんはすごくいい

映画化-なるかなとおもっていましたが どういう展開にするのでしょうか 総集編か 後日談か 番外編か 楽しみがひとつふえました

新作アニメ 今回は話題作がおおいですね 俺の妹... 禁書Ⅱ 述べてくれたもののほかに イカ娘 それでも町は... などなど あれれ 今期は4コマ原作ないのいかな
 

映画・・・だと・・・?

 投稿者:ハシブトガラス  投稿日:2010年 9月29日(水)23時47分13秒
  ああ・・・けいおん!!が終わった・・・もう逝っていいよね・・・?
どうも相変わらず頭のネジがゆるみ気味のハシブトガラスです・・・

とうとう番外編も含めて全て終わってしまいました・・・
「またまた学園祭!」で瞳を潤ませた後も結構楽しませてもらいました
「卒業アルバム!」で唯の可愛さに悶絶しながらも、「卒業式!」の「天使にふれたよ!」で再びうるっとさせられました・・・卒業しないでよって唯達にダブれと言うのか梓・・・
そして番外編が2話終わり・・・とうとう終わってしまったんだな~って思ったら・・・映画だと・・・とりあえずまだ逝くなと言われているのでしょうか・・・?
映画ですか・・・ハルヒの消失のようなものは思いつかないのですが・・・楽しみでもありちょっとした不安もあったりします・・・でもまあもう少し先の話でしょうね・・・

あっとTOTOコレのけいおん!落書き買いましたぜ!
落書きとは言えやっぱりレベル高いっすTOTOROさん!
自分はあずにゃんの中学時代のセーラー服とかがツボだったりします、後・・・姫子ぉぉーー、なかったらちょっと泣いてたかもです、有難う御座います!
後女の子座りの夏服唯の藻掻きが可愛かったりと・・・(ちょっと落ち着こうか・・・
とりあえず今回も楽しませて頂きました♪

さて・・・次の京アニ・・・やっぱりリトバスを期待してるんですけどね・・・
とりあえずけいおん!!が終わった後のアニメは・・・禁書Ⅱは外せないですね、あと何げに「俺の妹がこんなに・・・」がどんなものか気になりますし・・・って竹達さんあずにゃん役から大ブレイクですね
他は・・・サンデーで連載してる「神のみぞ知るセカイ」が有名声優が多いので気になります、「心霊探偵八雲」や「そらのおとしもの f 」とかつついて見るかもですね・・・

おっとまたDIDと関係ない話を長々と・・・それではまた・・・
 

(無題)

 投稿者:randomguyメール  投稿日:2010年 9月29日(水)20時47分32秒
  Mr. Totoro
Will you put your new Rakugaki collections on DLSite?

http://www.google.com

 

Ep20

 投稿者:TOTORO  投稿日:2010年 8月30日(月)22時26分22秒
  最近は外国の方が日本の地方より先にみれるようになったのですね ネットおそるべし 最後のみんなが泣いている時の YOU & I のBGMはお気に入りです  

けいおん!!

 投稿者:randomguyメール  投稿日:2010年 8月28日(土)01時02分49秒
  はい、エピソード20はかなり悲しかったです。
それで、私は、キャラクタのDIDを探すのをもう少しで止めるところでした。

http://www.google.com

 

TOTORO

 投稿者:学園祭3部作  投稿日:2010年 8月20日(金)22時16分30秒
  けいおん18-20話の学園祭の話は良作でしたね モブキャラの名前がいくつかでてきましたが 立花姫子の確定はなかったようです 「ごはんはおかず」が曲になるとはおどろきです 20話のライブ後の5人の会話には少しもらい泣きしてしまいました 残り6話?となりましたが ハルヒの2期のようなブーイングはないまま終わりそうですね 京アニはこのあと 何か作るのかな  

モブキャラが・・・

 投稿者:ハシブトガラス  投稿日:2010年 8月16日(月)00時33分59秒
  Angel Beats!は確かに突っ込みどころは多かったですね、時系列とか推進エンジンとか…
まあでも麻枝作品は突っ込みどころの宝庫ですからね、自分はさして気にしてませんでした

けいおん!!は最近はモブキャラが大活躍ですね
最初は唯番の姫子が目立ちまくってたのですが、最近では鬼太郎子やら信代やらいちごやら、で今回は鶴屋さ・・・もとい美冬やら、何だか昔の(そんなに昔か?)スクールランブルを思い出しますね

次の学園祭ライブはまた新曲お披露目なんでしょうね~今回のOPとEDが2位3位ですか、またどこかのグラサンの人が涙目になりそうですね

けいおんの原作は9月で最終回ですか・・・アニメもそれに合わせてっぽいですね・・・また寂しい時期が始まるのも近いですね・・・次は禁書の二期かな・・・
 

ガンプライベント

 投稿者:TOTORO  投稿日:2010年 8月15日(日)23時38分20秒
  東京では  ガンダム・スーパー・エキスポ東京 という ガンプラのイベントやっているようです 行きたいけど無理だ

http://www.jiji.com/jc/d4?p=gan003&d=d4_news
 

レンタル掲示板
/12