teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒロピンライブ

 投稿者:H2メール  投稿日:2010年 4月17日(土)02時27分5秒
  2年ぶりに黒沼ヒスイさん出演のヒロピンライブを開催します
4月29日木曜日(祝日)13:30開演
場所・新宿スタジオトップスペース
詳しくはhttp://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html
「秘密基地」までアクセス願います

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 
 

女装のヒロイン

 投稿者:H2メール  投稿日:2009年10月19日(月)17時14分31秒
  ミルキーさん
メールでもお答えしましたが
どうぞ載せてみてください
よろしくです!

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

質問です

 投稿者:ミルキー  投稿日:2009年10月 8日(木)22時24分20秒
  女装ヒロインなんですけど画像掲示板にのせてもいいですか?  

黒沼ヒスイヒロピンライブ

 投稿者:H2メール  投稿日:2008年 7月16日(水)05時49分50秒
  コスプレピアノコンサート付きヒロピンライブ
ヒロピンとはヒロインのピンチの略で
コスプレでピアノを演奏する会場に、
何者かが乱入してヒロインがピンチに陥ってしまいます。
7月21日(月曜日)PM2時~・PM5時~
場所 新宿トップスペース
モデルであり、ダンサーであり、作曲家であり、演奏家でもあり、
まさに多才な才能の持ち主の黒沼ヒスイさんのご好意により
コスプレヒロピンライブをさせていただくことになりました。
詳しくは下記HPまでアクセスください。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

いよいよ明日です

 投稿者:H2メール  投稿日:2008年 1月26日(土)21時06分38秒
  回を追うごとに充実してきているヒロピンライブですが、今年は明日が初めてとなります。
出演の黒沼ヒスイさんをはじめスタッフ一同皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後ともヒロピンライブをお引き立ていただけますようよろしくお願いいたします。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

「鬼の花宴」観させていただきました。

 投稿者:H2メール  投稿日:2007年11月 5日(月)01時58分39秒
  黄金咲様のサイトにも書き込ませていただきましたが、
昨日銀座にて「鬼の花宴」観させていただきました。
上映前の舞台挨拶ではゴールデンマントをひるがえし登場た黄金咲様、
まさに僕らのヒロインといった感じでした。
そして団鬼六先生の「黄金咲を殺してやりたいくらい」といったコメントとても面白かったです。
映画の方はといえば黄金咲様の見事な裸身に終始うっとりさせられ、
女性記者で愛人という役柄もぴったりだったと思いました。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

先日はありがとうございました。

 投稿者:H2メール  投稿日:2007年11月 1日(木)12時07分56秒
  映画の公開が間近にせまる中、撮影にご協力いただきましてありがとうございました。
お陰で充実した撮影ができました。
映画は必ず観させていただきたいと思っております。
団鬼六作品と言えば谷ナオミさんが主演されていた頃から観させていただいてまして、黄金咲ちひろさんが主演されるということで今からとても楽しみにしております。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

団鬼六原作『鬼の花宴』公開!

 投稿者:黄金咲 ちひろ  投稿日:2007年10月31日(水)01時23分4秒
  このサイトではお世話になっております、黄金咲ちひろでございます。

さて、“SM小説の巨匠”・団鬼六先生原作の映画『鬼の花宴』が黄金咲主演で公開です。
先週、すでに大阪で封切られ、
今週からはいよいよ東京・福岡で公開。
鬼六先生の小説の映画化ですから、もちろん麻縄緊縛や拷問シーンも満載です。
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております☆

『鬼の花宴』
原作:団鬼六『鬼の花宴』幻冬舎アウトロー文庫
監督:羽生研司
制作・配給:新東宝映画
出演:黄金咲ちひろ  松本亜里沙  加治木均  佐野和宏 ほか

11/3(土)~
東京 ◆銀座シネパトス (レイトショー)
銀座三越先・歌舞伎座手前 TEL.06-3561-4660

11/3初日舞台挨拶
団鬼六先生/黄金咲ちひろ/松本亜璃沙/加治木均/羽生研司監督(予定)

    ◆新宿オスカー  (レイトショー上映+金・土オールナイト)
新宿コマ劇場前・シネシティ TEL.06-3202-5657

福岡 ◆中洲大洋    (夜のみ上映、金・土ナイトショーあり)
※初日、銀座・新宿は先着50名様に、福岡は先着30名様にオリジナルポスターをプレゼント!!

『鬼の花宴』公式HP
http://shin-toho.com/oni/index.html

http://www2.to/golden-dawn

 

コスプレヒロインの飛びっ子演奏会

 投稿者:H2メール  投稿日:2007年 4月27日(金)08時22分55秒
  インフォメーションでもお知らせしておりますが、コスプレヒロインの飛びっ子演奏会は、当HPでおなじみセラームーンHのヒロコさん出演のコンサートです。
 ヒロピンライブのソフトバージョンですが、飛びっ子を装着されてしまったヒロインのヒロコがピアノの演奏をさせられて飛びっ子のスイッチがONになったりOFFになったり、目前で着替えさせられたりでヒロピンファンにはワクワクのコンサートです。
ご応募お待ちいたしております。
遠方の方には当日のライブの模様をメディアにてご覧いただけるよう企画をいたしております。
よろしくお願いいたします。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

黄金咲ちひろ様

 投稿者:H2メール  投稿日:2007年 1月18日(木)15時43分34秒
   公演のお稽古もあるのではないかと思われる中、当サイトに訪れていただきありがとうございまた。
 実相寺監督の映画『シルバー假面』の件、はじめて知りました。
実相寺監督はウルトラマンを撮った方というのは知ってましたが・・・
他にも確かATG系の映画作品を撮られてましたね。
 月蝕歌劇団についても以前より知っておりました。
そちらに出演されるということでご活躍ですね。
何とかして行ってみたいと思います。
今後ともH2共々当サイトのことよろしくお願いいたします。

http://www2.famille.ne.jp/~tukubane/keikoku.html

 

レンタル掲示板
/10