teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブランドレプリカ(ヴィトン)專門店

 投稿者:ブランドレプリカ(ヴィトン)專門  投稿日:2009年11月 9日(月)00時41分31秒
  ブランドレプリカ(ヴィトン)專門店
弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ
(GUCCI)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)
こちらより、覧になって嬉しいです。
突然、失礼しました。
↓↓↓
http://www.cooem.com

http://www.cooem.com

 
 

ライバルは左腕

 投稿者:つみこ  投稿日:2009年 5月22日(金)18時50分58秒
  練習日記、約一年ちょっとぶりの書き込みですね(笑)

コテパパさんから三宅DVDをもらって拝見させて頂いたところ、やっぱり『左腕』がおかしかったです;(コテパパさん、いつもDVDありがとうございます~(*^ω^*))
うーん…なんで上に上がってしまうんでしょう(>_<;) ミステリー。
自分が叩いている所とか演じているところとかを後で見るのはとてつもなく恥ずかしい性分なので積極的にビデオなど見ていなかったのですが、これからはもっと見ようと思います。
でもやはり……自分がノリノリになっているところとか見るのは恥ずかしいですね(苦笑)
 

夜なべをしてしまった・・・

 投稿者:コテパパ  投稿日:2008年 2月 7日(木)18時02分14秒
  夜な夜なDVD編集に没頭していたら、気がついたら朝の5時半。
そのかいあってか、いい具合に仕上がってますよ。
ジャケットも渋くて売り物みたい。
今日はPC2台総動員してジャケット印刷、DVDコピー。
今日一日作業して、おかげさんでまもなく終わりそうです。
そう、コピーするDVDもあと残りわずか115枚です。。。。。。。。

みなさま、お楽しみに!
 

愉快だね~\(^_^)/

 投稿者:殿メール  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時25分19秒
  今日の練習・・・久し振りに新人さんも2名入って・・・楽しかったです~。

僕は、今でも練習日が待ち遠しいし、楽しみです。
みんなはどうなんだろ?

なかなか自分自身の練習はできないけど、他の人が上達していく(=チームが上達していく)のを見るのは、とっても楽しいものです。

http://www.mni.ne.jp/~t45949/

 

やったのは君だね!つみこサン^^

 投稿者:こまつ  投稿日:2008年 2月 3日(日)18時49分12秒
  練習日記にお久しぶりです。 今日は演奏会直後の練習でしたが、結構ガツガツして楽しかったです^^ これからも皆で、やりたい事は文さんに言ってみてガツガツやったら楽しいでしょうね。 久しぶりに三宅の真似ごとして、お酒が効いちゃったオバチャマより^^  

めちゃくちゃだ… (次は「や」でおねがいします)

 投稿者:つみこ  投稿日:2007年12月30日(日)16時21分56秒
  すんません。
またやりました(苦笑)

次書き込みする人は「や」からお願いします(^_^;)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yomogibatake00

 

もっさもさ

 投稿者:つみこ  投稿日:2007年12月30日(日)16時19分13秒
  題名には特に意味はありません(笑)

さぁ、演奏会まで残り一ヶ月切りました。
実力を100%出し切れるよう、練習も体調管理もしっかりしていきましょうね(私はインフルやっときましたよ~)

ではでは皆様良いお年を!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yomogibatake00

 

ムキムキ

 投稿者:しゅうぼさ  投稿日:2007年 9月21日(金)15時43分38秒
  ありがとございまーす^^
確かに腕太くなったかもです。
でも全身も太くなったかも・・・。少し痩せなきゃですw

SHO-TENde~Wadaiko!いいですね~
久々にmamiさんの太鼓見ました~
 

見ました!

 投稿者:殿メール  投稿日:2007年 9月19日(水)23時17分23秒
  mami様>
センターの和太鼓ですね。
なかなか優雅な身のこなしです~。
木札もなかなかシュールです。

サントリーさん、顔も載せてよ~

http://www.mni.ne.jp/~t45949/

 

抹茶ラテがマイブーム

 投稿者:mami  投稿日:2007年 9月19日(水)00時40分19秒
  ひっそりこちらに書き込みです。
ジャズフェスの写真見ましたが…なんて逞しくなったんでしょう…ケイさん!(爆爆
うそうそ、でもしっかり演奏者のオーラ出してますよケイさん。
あとしゅうさんの二の腕が私の記憶の中より1.5倍くらいに進化してますよ!w

さてさて何をしにきたかと言いますと…
「今年の秋はサントリーのビールを飲んでください☆」と、殿にお願いに上がりました。(嘘
…意味分かりませんね。いや、正確にはこっちです。

http://www.suntory.co.jp/beer/sho-tencp/index.html

こちらのキャンペーン、Tシャツの画像をクリックすると30人分のパフォーマンスが見られるんです。なんと偶然、その中に「和太鼓」もあるんですよ!
…嘘です別に偶然じゃありません。ていうか、叩いてるの私です。はい。探してみてくださいね☆真ん中あたりにいますから。
他の皆さんも一流のパフォーマー達です。ほとんどの方と某フジテレビの企画で一緒にパフォーマンスさせて頂いてましたが、ホントに凄い方々です。
皆さん是非是非、見てみてくださいね~。ついでに応募もしてみてくださいね~。

以上、宣伝でした。。
 

レンタル掲示板
/9