teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移行して行きます

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月30日(木)16時30分41秒
  宜しくです!

アドレスは・・・http://infinityseitai.blog.fc2.com/
 
 

6月のメニュー

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月30日(木)16時23分13秒
  梅雨に入っちゃいましたね。

雨でも楽しく練習しちゃいましょう!

6月 2日   奥久慈トレイルレースです。各自こそ練で宜しくです!

   9日   トレイルです。

  16日   水郷4時間耐久です。各自こそ練で宜しくです!

  23日   トレイルです。

  30日   トレイルです。

今月は、大会以外すべてトレイルの練習、約3時間くらいですが内容は変えるようにします。

9時にスタートできるように灯台公園駐車場集合でお願いします。

 

どうにか・・・

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月20日(月)16時44分19秒
  りょーこ   書き込みしてくれた時間頃は、最後の山の馬越峠の頂上近くを上っていたよ。

と言うことで、応援メッセージを頂いたみなさん。今回は、体調不良で大変苦しいレースでしたが何とか完走できました。
7回目の野辺山、最も苦しいレースを経験しちゃいました。素晴らしい経験ができました!!





 

長野はね、

 投稿者:真実  投稿日:2013年 5月19日(日)18時31分4秒
  りょーこちゃん、アザース!
雨の予報でしたが昼間は良い天気でした晴れ
私は42キロで終了となり皆さんの応援をしておりました\(^o^)/
 

ファイティン☆

 投稿者:りょーこ  投稿日:2013年 5月19日(日)13時52分23秒
  茨城はいいお天気ですが、長野は
どうだろう?
野辺山は今頃、レース最高潮でしょうか?
ファイトですぞーヾ(゚∀゚)ノ ?
 

ん、ん!

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時09分54秒
  真実ちゃん  おつかれさまでした。最後まで気持ちよくだよね!!ん、ん、!!  

お疲れ様でした山

 投稿者:真実  投稿日:2013年 5月 7日(火)19時29分30秒
  山は気持ちいい~山
い~い気持ちのまま終われるよ、う、に、なろうっとウッシッシ
 

おつかれさま

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月 6日(月)22時12分7秒
  りょーこ   ケアはしっかりと行って次週につなげるようにね。

       積み上げていくことを最優先に!
 

おちかれさまです♪

 投稿者:りょーこ  投稿日:2013年 5月 6日(月)10時51分24秒
  6時間のトレイルお疲れ様でしたー☆彡

今回は高鈴の山頂手前で3時間を超えちゃったんですが、
お山のてっぺんでおにぎりを食べて帰るのを目標にして
いたので、ちょっと時間オーバーしつつ山頂へ(;´∀`)

復路は見事にくたくたで、6時間35分でゴールでした~
平地でもつまずくつまずく!

二週連続で密かに山中でコケてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

こちらにも

 投稿者:癒舎  投稿日:2013年 5月 2日(木)22時35分17秒
  Twitter始めました。宜しくです!

@kazuya_kinesi
 

レンタル掲示板
/50