teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


梅梅‥ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月20日(月)21時45分22秒
  梅梅が天国へ旅立って5日‥なかなか梅梅の死を受け入れられずにいました。
沢山の赤ちゃんを産み、育て、私達に沢山の笑顔をくれた梅梅‥。
これからは、天国から子供達を見守っていて下さいね。
梅梅、本当に、ありがとう。
安らかに眠って下さい。
 
 

成都について

 投稿者:ひろろ  投稿日:2008年10月14日(火)14時51分33秒
  みなさんこんにちわ。

成都(成都大熊猫繁殖期地)について知りたいのですが
どなたかご存じでは無いでしょうか??
ご存じの方は書き込みをお願いします。
 

隆浜・秋浜

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時52分28秒
  ついにこの時がきたか!!と言う感じです‥(T.T)
いよいよ来月、隆浜と秋浜も中国へ旅立つんですね‥。
2004年‥雄浜を見送った時に「皆いつかは‥」と思っていましたが、
やはり、現実になると‥悲しいです。

でも、隆浜・秋浜が立派なパパパンダになれるよう、見守りましょう!
頑張って笑顔で送り出してあげましょう!

旅立つ前に、必ず会いに行きます!!
 

ぱんだのひみつ?

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月25日(日)08時33分16秒
  アドベン、パンダ飼育員であった熊川さんが、本を出版されましたね(^-^)
「ぱんだのひみつ」皆さん是非、読みましょうね!
 

お知らせです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月26日(金)00時38分17秒
  お知らせします(T.T)

この度、パンダ飼育員であった熊川さんが‥パンダランドから異動されました‥。

パンダランドで私達の顔を見ると声をかけて頂いたり、私達から話かけても、
笑顔で沢山お話して頂きました。
パンダランドでの熊川さんとの想い出は数え切れないほど沢山あります。
雄浜が大好きでアドベンに行く度にバックヤードツアーに参加して、
雄浜と熊川さんのバックヤードには何回参加したか分かりません‥。
熊川さんはお話も上手で、笑わせてくれたりと本当に楽しいツアーでした。
雄浜が中国へ旅立ってからは熊川さん担当のバックヤードに出たくて参加したものです。
そんな色々な想い出のある大好きな雄浜もいなくなり‥そして熊川さんまで‥(T.T)
もう熊川さん担当のバックヤードツアーもないのかと思うと‥本当に寂しいです。

雄浜の旅立ちの時には‥こらえきれず泣いていた姿が印象に残っています。
熊川さんが中国へ雄浜に会いに行った時の事も凄く印象的でした。

熊川さんはアドベンを辞める訳ではないのですが‥
やはりパンダランドからいなくなるのは、とても辛く‥ショックです(T.T)

もう一つお知らせです(^-^)
雄浜、現在の体重123Kgほどだそうです。大きくなりましたねぇ(*^_^*)
 

重大なお知らせがあると思います

 投稿者:ひろろ  投稿日:2006年 5月19日(金)00時58分34秒
  ひろろです。
皆様お久しぶりです。

追って管理人より重大な発表があると思います。
雄浜ファンにとってはある意味ショックだと思われます。
管理人の書き込みをお待ち下さい。
 

ようこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 5日(金)00時50分40秒
  Qurosuさん、HPご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

ランラン、懐かしいですねぇ。上野動物園に初めて来たパンダさんですよね(^-^)

このHPでは、和歌山県アドベンチャーワールドのパンダさんの写真しかありませんが、
また、覗きに来て下さいね(^-^)

時間を見つけて頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:Qurosu  投稿日:2006年 5月 4日(木)23時03分50秒
  HP見に来ました。パンダさんがいっぱい!

パンダといえばらんらん(古すぎ!)
実は一度も実物を見たことがありません。

管理人様の写真とコメントを読んでいると、パンダさんたちが動き回っているように感じます。

時間のあるときにまたじっくり見ます。
 

フレンドリーパンダベイビー!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時28分34秒
  皆さん、新年明けましておめでとうございます。

私達は年末・年始とアドベンに行って来ました(^-^)
31日は「フレンドリーパンダベイビー」に参加しました!
憧れのパンダさんに触れるなんて!!

バックヤードに入って行ったら幸浜がいるじゃありませんか!!
近い!柵がない!もうこれだけで幸せでした(*^_^*)
時間は1グループ5分、ストップウォッチでしっかり計っていましたよ(^^ゞ
まず、写真をパシパシ撮って下さいまして、その次は幸浜にタッチ!!
あまり撫でてばかりだと幸浜が疲れてしまうとの事で、タッチできた時間は
5分間のうち1、2分でしょうか(^^ゞ
その後の残り時間は触らずに幸浜を眺めまくりでした(^-^)
撮って頂いた写真の中から飼育員さんが5枚選んでくれてプレゼントして下さいました(^-^)

旦那ひろろは、全然痛くはないのですが幸浜に手をカプッとやられていました(^^ゞ
その瞬間を写真撮って頂けたので、凄く面白記念写真が残りました(^^ゞ
本当に貴重なイベントで、最高に幸せでした(^-^)
幸浜ありがとう(*^_^*)

31日は屋内運動場にいた良浜がブランコを壊してしまうし、タイヤを噛んで振り回すなど、
暴れん坊良浜も見れて、凄く楽しかったです(^-^)
と言う事で、報告でした(^-^)

皆さん、今年は頑張ってHPも更新していこうと思っているので、また遊びに来て下さい。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

命名!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月28日(金)14時37分7秒
  8月23日にアドベンで産まれた赤ちゃんの名前、決まりましたね。
「幸浜」(コウヒン)
良い名前ですね。
すくすくと大きく育ちますように、暖かく見守りましょう。
 

レンタル掲示板
/10