teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:test  投稿日:2012年 6月24日(日)13時18分56秒
  ファイル名canzoneのページに、
「Volisi de Racheviltz編纂による、イタリア語で書かれた、「古代エジプト恋愛詩集」」
とありますが、これは、 wikipediaの記述によると、Boris de Rachewiltzの
"Liriche amorose degli antichi egiziani"
と思われますが、もしそうでしたら名前の綴り等訂正されたほうがよろしいと思います。
 
 

論文の仕上がり状況は?

 投稿者:etsuko katano  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時39分41秒
  パルピータ(ヴォーカルアンサンブル)です。
「月見草」の初演に向けてがんばってます。

田村先生は体調の具合により当日の指揮をしないことになりましたので、われわれ8名で責任をお互いに...。 リーダーのだめだしがかなりきびしくなってきました。

今月いっぱいはご無理のようですが、来月の練習に、ぜひ立ち会ってくださいませ。

2日と9日、大森駅から徒歩6分ほどのエセナにて。
午前中です。

お待ち申し上げます。
 

レンタル掲示板
/1