スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/1497 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

若かりし頃!

 投稿者:  投稿日:2022年 4月24日(日)17時11分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  今日はミナーガの演奏会に行ってきました。
参加のU様N様、そしてお久ぶりのH様、指揮お疲れ様でした。
やっと、演奏会ができましたね。広島はまだコロナの影響があって今年の演奏会も中止のクラブも多い中、開催できておめでとうございました。
なじみのある曲から手ごたえのあるオリジナルまで!
今日まで皆さんの頑張りが伝わる演奏会でした。
ほんとよかったです。
さあ!次はお待ちしておりますよ、岩国で。

そして、道中のEちゃんSちゃんのおしゃべりも絶好調!(やかましい)
そこでEちゃんの若かりし頃のエピソード。内緒にしておくのはもったいない!

まだまだ恥じらいのあった?!新婚時代。
ある日怪しい電話がかかる。

男 奥さん・・・譲ってほしいものがあるんですが・・・
E はあ、なんでしょうか?
男 その・・・奥さんの洗ってない下着・・・良い値で買い取りますぜ~
E まあ、ありませんよ!あっても売るもんですか!

あ~~気持ち悪い~
その夜、帰宅したダンナ様に
昼間かくかくしかじかで変な電話があって、ほんと気持ち悪かったぁわぁ~
しおらしく報告。
それを聞いたダンナ様の返しがこうだ。

「お前売りゃえかったのに。それで新しい下着買えるじゃ!」

はーい!お見事座布団2枚!!
超合理的なダンナ様らしい回答でした。

ちなみに今なら喜んで売るのに、その手の電話はいっさい!!掛かってこないそう。
あったりまえじゃん!
誰がババの買うかい?
 
》記事一覧表示

新着順:16/1497 《前のページ | 次のページ》
/1497